2007年06月30日

本田泰人引退試合

一昨日のリリースに引き続き本日の試合でチラシが配布されました。
スキャニングしたかったんですけど、そんな高等なものは
持っていないもので、写メで…。

070630_2251~01.jpg









噂通り、ファン感と絡めてやるんですね。
コンセプトは「鹿島アントラーズ1993 vs ヴェルディ1993」。
鹿島側からジョルジ、サントス、アルシンド、奥ちゃん、石井さん他。
ヴェルディ側からはラモス、柱谷弟、北澤、ビス他とのこと。
当時を知らない者として、どこまで楽しめるか
不安と期待でいっぱいですが、楽しんで見れればそれでいいかな。
本田さんのコメントにも「お祭り気分で参加してください!」
と書いてあるし。
文字通りお祭り気分で参加して、楽しく本田さんを
送り出せたらなと思います。


今日の収穫はそんなところ。
試合? なんだっけそれorz
posted by きよ at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

上司の夢

今日、会社で会議があった時のこと。
突然上司に「昨日夢にきよさんが出てきたんだよ〜」
と言われました。
「え、どんな夢で出てきたんですか!?」と聞いたら、


「きよさんが、僕のところに来て、
 『私、会社辞めます』っていう夢…」


ヽ(≧▽≦)ヾ<ぶははははっ!!

辞めたりなんかしませんよ〜大事な飯のタネ!(!?)

「きよさん辞められたら痛いから…」としょぼんとしながら
言ってくれた上司。
いやいやまだ頑張らせて頂きますよん。
posted by きよ at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

三浦アツ

他チームの話で恐縮ですが、結局移籍ということになったみたいですね。

神戸に残り、移籍先探す MFの三浦=差替
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20070626-00000045-kyodo_sp-spo.html

神戸での現役引退を希望していたアツですが、
結局こうなってしまうとは…。
その希望は叶うといいと思っていたので、
他所様のことながら残念です。
posted by きよ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(2) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

2つの事件

両方昨日の話になるんですが、「鹿 事故」で
検索かけてきてた方がいたので、思い出したように記述。


1件目は、スタジアムファミリーシート付近で出てた煙。
前半だったかな、なんか白いものがもうもうと上がってて、
ひょっとして火事!? と思ったりしたのですが、
間もなく煙が薄くなってきたのですっかり忘れて観戦していました。
で、帰ってからネットを覗くとどうやら発炎筒だったみたいですね。
くだんねーことする奴がいたもんだな。
大事には至ってないみたいなので、犯人は早く捕まってくださいむかっ(怒り)

2件目は、東関道の事故渋滞。
20分くらいかな、佐倉付近で渋滞にはまっていました。
原因不明だったのでしばらく気にしないで
同行の方と話をしていたのですが、そのうち救急車のサイレンが…。
暫くして現場の真横を通ったんですよね。
そしたら2車線に跨って、車体の向きが変わっちゃってる車と
そこに追突したらしきトラックと乗用車が…。
本当に怖かったです。
事故に遭われた方の無事を祈るほかありません。


人為的な事件と不慮の事故でしたが、
どちらも起こって欲しくないものです。本当に。
posted by きよ at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

増田だ!! マルキーニョスだ! …って

何故誓志の方が「!」が多いのか気になるきよですこんばんは。
オフィトップ見て初めて今季初3連勝ということを知りました。
5月から負けてないから漠然と連勝してる気になってたようで^^;ゝ

無事対名古屋ホーム21連勝を成し遂げ、順位も3位をキープ。
今日は概ね満足です。
ヨンセンには気をつけろーと思っていたのに
あれよあれよという間に決められたのは勿体ないけどまぁしょうがない。
てなわけで総括。

・誓志不安定だなーと思ってたけど決めたのでよし。
・マルキのサポ煽りやっぱ最高。
・一回滑ってたのは確か篤人…ホームだよ頼むよ。
・積極的な青木(・∀・)!
・ファボーンには何かがある。…ような気がする。
posted by きよ at 23:43| Comment(2) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

千葉 vs 新潟

行って参りました、フクダ電子アリーナ。
例によって?深井を見に行ったわけですが、出ませんでした
(´・ω・)ショボーン
試合前、リフティングやってた時はスタンド
盛り上がったんですけどね。
いつもだったら絶対失敗するのになんと大成功。
ってスタジアムでも言ってました、スイマセン(笑)

で、試合のほうですが。
印象に残ったのは元鹿島・現新潟のうっちーこと
内田潤選手のゴールexclamation×2
いや〜今日は内田祭りで決定でしょう。
ゴール後スタンドを煽りまくるうっちー。
こんなうっちー見たことなかったデスよexclamation×2
一緒に行っていた方(鹿サポ)曰く

「自信を持ってやってるのが伝わってくる」

とのこと。確かに。
2試合連続ゴールだしなぁ〜水曜のは知らないけど
今日のゴールは美しかった。


さてさて、明日はカシマで名古屋戦です。
名古屋戦ホーム連勝記録、伸ばしましょうexclamation×2
posted by きよ at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

是が非でも、お願いします。

ここのところ「佐々木竜太」で検索かけていらっしゃるお客様が多いです。
うんうん、順調に活躍してるもんなぁ。
正直ここまでやってくれるとは、嬉しい誤算です。
一時的なバブルじゃなくて、これからも継続的に活躍してくれよー^^♪
posted by きよ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

神様仏様マルキ様

ロスタイムぎりぎりの決勝点!!
いやーよくやってくれました!
アシストは竜太かな? 竜太もGJ!!
ようやく勝負強い鹿島が戻ってきたようで嬉しい限りです。
後で録画したのをじっくり堪能せねば〜( ̄ー ̄)


柏戦でロスタイム決勝弾と言えば、やっぱりイシを思い出す私です。
posted by きよ at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

買ってきた…

結局。明日の柏戦のチケット。
ゴール裏は完売だったので、バックです。
いや、そもそも日立台で遅刻してゴール裏は無理なので
見るなら指定と思ってはいたのですが。

明日の予定は19時01分柏駅着。
残業になりませんように&乗り換え間に合いますように(>m<)
posted by きよ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

昨日の圧勝祭り

これでナビスコにもいい光が見えてきたかな?
(準々決勝の対戦相手は広島)
ウェズレイいないとは言えまさか5-1とは思いもよりませんでしたが
やる時はやってくれるのね〜うちの皆様♪
のざーもアシストランクに入ってきたし、祭りです。
次節柏戦、行こうかな〜確実に間に合わないんだけどな〜orz


ただし、友人の台詞
「今日5点取れるなら先週1点取って欲しかった」
(ロスタイム逃げ切れずに引き分け)
…確かにもうやだ〜(悲しい顔)
posted by きよ at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

みつおの行方

みつをじゃないですよ、小笠原満男。

メッシーナ、小笠原と契約延長へ…鹿島にレンタル延長求める
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200706/st2007061309.html

(゜Д゜)ハァ?

出場機会を与えていないベンチ要員にオファーを出す
意味が分かりません。
教えてください、フランツァ会長。
これが事実だとしたら満男どうするんだろうなぁ。
記事には「残留を強く望んでおり」って書いてあるけど。
まぁうちに帰ってきてもなぁ…微妙だなぁ立場的に。
posted by きよ at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

またかーーー!!!

中後 雅喜選手の負傷について
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20070611_18_722.html

肉離れかぁ〜約1ヶ月かぁ〜。
普通にボランチ足りないんですけど。

てか伸び盛りのこの時期の怪我、
復帰後調子落とさないといいけどなぁ…。
posted by きよ at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

残り30秒の悲劇

というタイトルで昨日の大分戦について書いてたら
間違って送信前にウィンドウ消してしまいました…。
がーーーん。
同じ文章再び書ける器用さはないので
ざっとこんな感じで書き残しておきましょう。

・残り30秒…'03の2nd最終節を思い出して嫌な響きT^T
・興梠今季初ゴールおめ。やっとか^^;
・大分の得点はどっちもうちでは見れない形だったな。
・で、高橋選手ってよく知らないんですが^^;;;
・5月以降負けなしは負けなしだぜ!
 と強がってみたい今日この頃。
posted by きよ at 22:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

TMトリビュート

行ってきました!
TMといえば多摩ネットワーク。TM NetworkまたはTMNです。

ウツキネ浅倉葛城阿部5人組スゲェ。
音の迫力が半端なかったです。流石です。

JUST ONE VICTORYを、今の鹿島と深井と、
それからこのブログを見てくれているそこの貴方に。


…歌詞よく知らないので、タイトルそのものを(笑)
posted by きよ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

U-22代表戦の解説

やまもつかよ〜…。
というわけでなんとなくテンション下がっていましたが、
録画してたのに後半からTV生観戦。

うちの子達は交代出場だったので
萌えポイント(ぇ)は結構少なかったですが、
この試合で誓志が出たのはなんとなく意外でした。
180分以上出場の選手は今回選ばれなかったんでしたっけ?
一番経験のある選手とかフジでは言われてましたね。
はい、やまもつに微妙なものを感じたので
ザッピングしながら見てました(笑)

萬代、シンゾー、あの外し方はねーべ。
鈴木のボレーはGJ。
…くらいしか思い出せないかなー。
(いや鈴木のボレーは前半だろ、という突っ込みはナシで頼みます)



で、最近ブログが支離滅裂になってる感が否めませんorz
posted by きよ at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

代表戦の実況

角澤かぁ〜…。
ってことでかなりテンション下がってます。
ナンカ面白い(ネタになる)こと
言ってくれればいいんだけどな。
ってまともに見てないのに言ってみます。
いやむしろ明日のU-22のが楽しみだからいいんです。

遠藤からいいクロスが上がらないには同感だぜ…。
posted by きよ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

