2007年09月30日

マルキが味方で良かった。

今やべっちで得点シーン確認しました。
ゴール前でトラップから一人で持ってっちゃったんですね!
いや〜素晴らしい。
あんなFW、敵にしたくないな。
(去年まで敵だったわけですが)
篤人のポスト直撃のシュートも惜しかった!
日曜だけに遠征組も少なかったように見えましたが、
広島遠征組の方々も、お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)


あ、小一時間前にサポートに電話して、
PCからのログイン可能になりました〜。良かった〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by きよ at 23:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

なんとコンタクトが通販で!

と胡散臭い通販サイトのような出だしのきよです。今晩和。
相変わらずPCからログイン出来ないので携帯より更新。

普段使い捨てコンタクトを使っているんですが、
切れてしまったのでコンタクト購入に出掛けました。
したら最近のコンタクト業界は凄いのね〜。
私はソフトレンズユーザなのですが、

・ハード並に酸素を通す、乾きづらいソフトレンズ登場
・擦り洗いの要らないソフトレンズケア用品登場
とどめが
・コンタクトレンズを通販で購入可能

ときたもんだ。
処方箋の情報をコンタクトレンズ販売してる会社に
登録することで、通販が可能になったらしい。
処方箋の有効期限は1年間。
便利になったものです。
これで怠惰にも、眼科に行く機会が減るでしょう(^^;

posted by きよ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

ログイン出来ない…

多分昨日DION→au one netに変わってからだと思うのですが、
モバイルからはログイン出来るけど、
PCからログイン出来ない事象が発生しております。
でも、皆さんの投稿見てると私みたいな事象の人
いないみたいなんですよねぇ…。
PCぶっ壊れた??(^^;
一応他のログイン系サイトは問題ないんですけど(^^;

posted by きよ at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

サテライトねぇ…

ダニーロ選手の負傷について
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20070926_12_916.html

我がチームのクローザー(?)、
ダニが怪我とはちょっと困ったな。

で、このまま帰国なんてパターンは…
まさかね。ないよね。
3週間だし。
posted by きよ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

今回の3連休は

・土曜日サッカー
・日曜日寝まくり
・月曜日買い物(←はいここおかしいよ)

変わり映えのない連休でした。
でも雑誌で見て一目惚れした靴を買えたから満足黒ハート
お前買い物自粛すんじゃなかったのかって
突っ込みはしないでくださいーお願いしますー(´д`;
足ちびっこ(背もだけど)の私にとって、
気に入った靴が履いても脱げないサイズっていうのは
滅多にないことなんですぅあせあせ(飛び散る汗)
というわけでストラップシューズ万歳ぴかぴか(新しい)
太ベルトも買ったし、これで秋は乗り越えられそうだ…ダッシュ(走り出すさま)

070924_1128~01.jpg
posted by きよ at 18:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

タブブラウザデビュー

昨日の試合に関しては、ジャッジ以外にも
色々言いたい事あったのですが、もぉいいや。
某所で昨日私が指摘したノーファウルが
「明らかな誤審」と堂々と宣言されていて
奥谷がかわいそうになるやら同じサポとしてショックやら…。
ちなみに私は奥谷って聞いた瞬間に苦笑したタイプですがね。
来年は指定に行こうかな。色々なものが見えるし。


で(閑話休題)、本日ブラウザをIEからSleipnirに変えましたわーい(嬉しい顔)
仕事では使っているブラウザなのですが、
家のPCはなかなか変えるきっかけがなく。
しかし今日、ネットやっててタスクバーにIEのタスクが
並んでるのを見て、「Uzeeeee!」と。
(私はタスクの「おまとめ」が嫌いなので、プロパティの
「同様のタスクバーをグループ化する」のチェックはOFFにしています)
ご存知の方もいらっしゃるでしょう、Sleipnirはタブブラウザです。
イコーーール、どんなにブラウザのウィンドウを開いても
タスクバーにはSleipnirのタスクのみ。
うーん、すっきりぴかぴか(新しい)
起動時にあっさりとIEのお気に入りも
エクスポート&インポート出来たし、
使い勝手は仕事で心得てるし、ストレスフリーですぴかぴか(新しい)

しかし、オプションで同時にインスコした「ロボフォーム」、
これよく分からなかったりします…。(説明読めよ)
posted by きよ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

後味悪っ!!

とりあえず奥谷主審の名誉の為に言っておきます。
最後に3回ブーイングありましたけど、そのうちの前者2回
あれノーファウルです。目の前で見てました。
スタジアム観戦するようになって初めて、生で
「審判審判へったくそ」を聞きました。
今まで今日以上に酷いジャッジは沢山見てきたつもりですが。
ショックだなぁ。
しかも目の前で見ていたのにブーイングしてた人もいました。
ショックだなぁ。

今日はゴミの投げ込みしたサポも含めて一部サポと、
新潟を応援している身としてマルシオ・リシャルデスに
怒りを覚えた試合でござました。(わざと)
早く帰って寝たい。

posted by きよ at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

from メインスタンド

070922_1818~01.jpg070922_1821~01.jpg
本日はやる気のようです。(自分が)
しかし客入り悪いなー。
まだみんなコンコースにいるのかな?

posted by きよ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて

若干早いけど、いざ出陣。
posted by きよ at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

因縁めいた対戦

自分の中でね。
いよいよ明日は鹿島アントラーズvsアルビレックス新潟戦です。
私の大好きな鹿島アントラーズと、
私の大好きな深井正樹選手のいるアルビレックス新潟戦。
今年、ナビスコ予選リーグが一緒だったこともあって
このカードは既に3回見ていますが、
ほんとにどっち応援していいか困ります。
で、結局どっちも応援出来ない羽目に陥ったりします。
明日は以前も書いた通りメインスタンドでの観戦なので、
私服で行ってどっちも応援してるよ〜な
してないよ〜な感じで観戦しようと思います。
なまじっか選手サポやってるのも楽じゃないっすね。。。

明日の感想を予言して書いておきます。
「You、早く鹿島に帰ってきちゃいなよ。」
爆。
posted by きよ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

何もしないまま

無為に3連休が過ぎていきます。
こんなんで良かったんだろうか3連休。
来週はどうしようか3連休。
あ、来週(というか今週末土曜日)は
後半戦のメインエベント(深井サポ的に)のひとつ、
鹿島vs新潟があったんだった。
久し振りにメインスタンドでの観戦です。
何故ゴル裏に行かないのか、理由は聞かないでください。

しっかし、職場の先輩とメールやりとりしてて気づいたんですが、
鹿島負けるし新潟負けるし(まぁ深井出てなかったから
別にいいんだけど)メールはとちるし…
気分は悪かないけどあんまり調子の良くない連休だったようですふらふら
posted by きよ at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

自棄買い?

てなわけで、来月より節約期間に入るきよなわけですが。
先日お給料が出て、最後とばかりに洋服を買って参りました。
以下が戦利品〜。

070915_2048~01.jpg070915_2053~01.jpg









あ、クラウンモチーフのペンダントも買ったんだった。
どこまで買い物すれば気が済むんでしょうこいつは^^;
しかもパーカー2着って…。
あ、白のパーカーは久し振りにcantwoでのお買い物です♪
って全然反省してないな。


ま、これが最後です、最後!!(バカ買いはね!)
これからはセールのみで地道に生きていく所存ですm(_ _)m
posted by きよ at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えぇ〜と

まず昨日の試合結果、3-0ってなんやねん。
試合経過及び選手コメントのメルマガを
携帯に送られるように登録してるんですが、
嫌〜な予感したんですよね、
本田圭祐のゴール2連発メール来た時から。
終いにR25の速報見たら玉田のゴールかよorz
相変わらず瑞穂に弱い我が鹿島アントラーズであります。

そろそろほんとにスカパー!入るようにしないとなぁ。
こんな終盤に言うのもなんだけど^^;
posted by きよ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

しもた!

U-22の試合、篤人出てる模様…。
前回サウジ戦で使い捨てられると思って
スタジアムに行ってない自分は負け組ですorz

posted by きよ at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

あんだー22 vs サウジ

友人からのメールで起床して生中継観戦。
しかしgdgdすぎて後半は殆ど見ていませんでした、
最後まで起きてはいたんですけど(爆)

うちのあっちゃん(内田篤人)U-22初出場にして初先発ということで
張り切って見始めたんですけど、全体的に
なっかなかいい形が作れなくてやきもきしましたね〜。
篤人は切れ込んでったりシュート打ったりしたのは
初出場なりに頑張ってるな〜と甘々評価です(笑)
デカモリシはがんばってたけどフィットしてないのか
周りのクロスが甘いのか、決定機までは持っていけずな印象。
あ、個人的には五輪代表では家長がんばれな人なので、
家長は水曜も出て欲しいです。

水曜はどうしようかな〜結構金欠になってきたので
行くのを悩みます。
赤字覚悟でまた低価格チケットやってくれればいいのにふらふら


ところで中東、やっぱり中継するには環境良くない?
テレ朝見てたんですけど、音声がラジオみたいになってたので
しばらく実況無視して見てました。
BSはやまもついたからな…(HTだけBS見てた)
posted by きよ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

試合がないですねぇ。

しまった代表戦ありましたね。深夜すぎて寝てました。
PK戦で負けたそうで…。
まぁ私は今はA代表よりU-22に集中しているので
今夜のU-22の試合のが気になっていたりします。
しかし一番燃えるのはやっぱりJ。
来週の再開が待ち遠しい今日このごろです。


さて、先日宣言した通り、ひとり暮らしを始めようと思っています。
で、色々調べていたのですが、私の住みたいと思っているエリアが
意外と安かったんですよ。
(ちなみに東京都東部)
バストイレ別、2階以上管理費込みで7万弱。
いやちっとも安くはないんですが、あくまで意外と。
しかも敷金礼金合わせて2ヶ月分で済むところとかもあって
意外と早く(春までには)家出れるかな?と期待中。
敷金礼金で2か月分だったら、初期費用って
家賃×4ヶ月分くらい、引越し代、家電代くらいですよね?
今月のお給料日からは完全節約モードで邁進したいと思います!
posted by きよ at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

宣言!

ひとり暮らしすることにします!


…来年になったらorz

先立つものがないんですよぅー(>д<)
でも本気でございます。
今までもひとり暮らしをしようと思っては
仕事が続かなかったり好きなだけ遊び呆けてたりで
ぜーんぜんお金貯められなかったんですけど、
今回は本気でございます。(2度言うな)

思えば高校の時は「大学入ったらひとり暮らしするんだ!」
と思っていたのに、近くの大学に進学してしまって
なんとなく実家に残り…
大学の時は「就職したらひとり暮らしするんだ!」
と思っていたのに就職がポシャり…
(いや最終的には私が断ったんですが)
そこから色々ありましたが、ようやく重い腰を上げます!

とりあえずこの服好きとサッカー遠征は自粛しないと(T_T)

posted by きよ at 08:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

×が出たファボンと交代待ちの大岩

070901_1917~01.jpg
川崎、うちとの試合ではいつもラフプレイが多いような気がするけど気のせい?
ファボン、大したことないといいけど…
って×が出た段階でもうorz

posted by きよ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

