2007年10月31日

貯金推進委員会

ん〜、お給料入って、1/3を下ろして、ようやく目標金額かぁ。
これ以上お給料に手はつけられない…。(苦悶)
あ、ちなみにうちは月2回お給料日があって、今日がその1回でした。

さて、頑張らないと春までに一人暮らしできないからな!
頑張らねばー!!パンチ
posted by きよ at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

もうすぐ逆転!

ガンバの背中を確実に捉えましたね。
次節でひっくり返して、2位浮上といきたいものです。

で、昨日の3点の中では2点目の田代の得点がベストゴールかなと
思う私なわけですが、今日mixiを見ていたら以下の記事がニュースとして
上がってました♪

鹿島は3位をガッチリキープ!岩政が「大樹」対決を制す
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200710/st2007102810.html


大樹対決?と思ったら…あぁ、高松も大樹でしたね。
ディフェンダーリーグ最多得点というのも素晴らしい。
これでFWも点取れてれば無敵かもなウチ(笑)
浦和も運良く足踏み?してくれたので、これで降格争いだけでなく
首位争いも若干面白くなってきましたよっとわーい(嬉しい顔)
posted by きよ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

ようやく

会社の最寄り駅です。
えぇ、残業です。
そして休憩なしです。
タイムカードに書き忘れちゃったから、月曜日に
しっかり今日の分休憩なしって書いとかないと。
えぇ、覚え書きです。


今日は「仕事を任せられる一人」に挙げられて嬉しい(*^^*)
posted by きよ at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

やべぇ

数日振りにPC立ち上げたら、また書きたいことが出てきた…。

大岩選手に関する報道について
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20071019_12_950.html

大岩選手引退否定に関するオフィシャル対応。
フロントがこんなにしっかり正式にコメント出してくれるとは
夢にも思っていなかったので、ブラウザ起動して見て
(ホームがオフィになってます)びっくり。
今回のフロントの素早い対応には感謝しなくてはいけないな。

剛さん頑張れ、心から頑張れ。
剛さんなくして、今の鹿島はありえない。


あとナビ準決@万博での不可解判定についても
ようやく今日友人から聞いたのですが、
もう終わったことだからな。一言だけ。
柏原キエロ。
posted by きよ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エコパ初勝利でないか?

打ち合いの末にドローのイメージが強いエコパでの対磐田、
無事勝利を収めることが出来ました。
いや現地組ではなかったんですけどね。
現地組の雀吉さんがメールにて詳細を教えて下さったんですが
先制直前に結構危ないシーンがあったらしく…
それが決まっていたらと思うと恐ろしいです。

正直優勝争いに辛うじて残るためにも、いやそれを差し引いても
絶対落としたくなかったこの試合、勝てて良かったです。
田中マコの得点が悔しいっちゃ悔しかったですけど。
試合後にキレてたという能活さん、鹿島はまだ衰えちゃいませんよ。

そして雪風様
来年の強敵対決ではお互いスタに駆け付けられるといいですね。



うちとは関係ないっちゃないんですが横浜FCJ2降格を覚書。
posted by きよ at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

およっ

前回投稿の、追記リンクが消えておる…折角大岩剛さんについて
語ったというのに! 何故だ!
携帯から投稿したからいけないのか!?(んな馬鹿な)
というわけで現役引退完全否定の剛さん頑張れ。
まだまだ戦って、引退するなら鹿島でして下さい。


そんなこんなで、昨日はU-22の試合でしたね。
正直リアルタイムで寝ながら見てたからあんまり覚えてな(略)
録ってあるけど負けたから見る気がしな(略)
ロスタイムの失点シーン、たまたまその瞬間に起きて
見てしまったのですけど、ほんとに瞬間すぎて
PKだということもスポナビで知った有り様です。
あ〜コジさん(BS実況小島伸幸氏)の実況は
聞きたいけど、見たら凹むんだろうなぁ…。
posted by きよ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

残業祭り

という更新出来てない言い訳しようとしているきよです今晩和。

10月に入ってから一回しか定時に帰ってないことに気が付きました。
もっとも定時の6時台で帰っていることが多いのですが、
月曜に至っては9時半まで残業…。帰ったら11時回ってました。
そんなこんなで昨日も今日も7時台。
残業少ない部署じゃなかったのかゴルァ\(`Д´)/
まぁ稼げるからいいんだけど…。


posted by きよ at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

3-2で終了

例え審判がアレでも勝てた試合だった。
いや勝ったんだけど。
走らなかったのざーと最後の失点に繋がるCKを与えた中後は訓告な。
posted by きよ at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見づらいけれど、2-0です。

071013_1549~01.jpg
久し振りに感動しちゃったよモト。

posted by きよ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナビスコ準決勝日和(?)

071013_1451~01.jpg071013_1452~01.jpg
絶対2-0勝利で!!

posted by きよ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

2ちゃんに晒されたw

職場で暇があったので自分のブログ見て、
なんか今日やたらカウンターが進んでるなと思ったら。
家帰ってリファラ見てびっくりですよ。
天下の2ちゃんに晒された模様ですwww
例のあれですね、「別のサイトにジャンプしようとしています」って
エロ画像とともに出てくるやつ、あそこからのアクセスが
多いので判明しました。
その他に専ブラから来た人もいるんだろうな〜。数からして。

最初はびっくり恐れおののいて、久し振りに鹿スレだのアルビスレだの
行ってみたのですが、うちのブログが晒された形跡はなく。
かといってラースレだのaccessスレだのにもない。
全く以って謎です。
しかもうちのブログ、晒して面白いもんでもないし。

と思ったら段々楽しくなってきましたwww



でも心底めっちゃ動揺してますけどネー(;´д`)
posted by きよ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

一言よろしく

オフィシャルトップの小澤さんの写真が素敵ですグッド(上向き矢印)
posted by きよ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

