2008年01月31日

年男

鹿島神宮節分祭 参加のお知らせ
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20080131_19_1111.html

選手で年男、今年は剛さんだけかー。
ってか剛さんもうそんな歳ですか--;
posted by きよ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

そしてひとこと

Kentaro Kobayashi Solo PerformanceLive Potsunen 2008 『Drop』


チケットゲットだぜ!!!パンチ
posted by きよ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FOOTBALL DREAM '08 DESAFIO 〜挑戦〜

昨年の記事をくくってみたら、昨年も1月29日に
新体制発表だったんですね。
仕事終わって携帯でオフィシャルをチェックしたんですが、
何故か背番号を見る時は合格発表のような気分でした(笑)
目玉は13番、40番かな。6番の欠番と。
5番は結局残留なのですね。
あと金古の32番に物凄い違和感(笑)
今シーズンは、31名でのスタート。
日本で、アジアで、戦い抜いてくれることを期待してます!


鹿島アントラーズ 2008年シーズン背番号
背番号 ポジション 氏名 生年月日 身長
(cm) 体重
(kg) 備考
1 GK 小澤英明 (おざわ・ひであき)
1974/03/17 188 84
2 DF 内田篤人 (うちだ・あつと)
1988/03/27 176 62
3 DF 岩政大樹 (いわまさ・だいき)
1982/01/30 187 85
4 DF 大岩剛 (おおいわ・ごう)
1972/06/23 180 75
5 DF ファボン
1976/06/15 187 84
7 DF 新井場徹 (あらいば・とおる)
1979/07/12 182 74
8 MF 野沢拓也 (のざわ・たくや)
1981/08/12 176 70
9 FW 田代有三 (たしろ・ゆうぞう)
1982/07/22 181 77
10 MF 本山雅志 (もとやま・まさし)
1979/06/20 175 66
11 MF ダニーロ
1979/06/11 186 84
13 FW 興梠慎三 (こうろき・しんぞう)
1986/07/31 175 67 ※(17)
14 MF 増田誓志 (ますだ・ちかし)
1985/06/19 179 75
15 MF 青木剛 (あおき・たけし)
1982/09/28 183 75
16 MF 中後雅喜 (ちゅうご・まさき)
1982/05/16 178 73
17 FW 佐々木 竜太 (ささき・りゅうた)
1988/02/07 180 74 ※(34)
18 FW マルキーニョス
1976/03/23 174 76
19 DF 伊野波雅彦 (いのは・まさひこ)
1985/08/28 179 73 新加入
20 MF 鈴木修人 (すずき・しゅうと)
1985/08/31 171 67 新加入
21 GK 曽ケ端準 (そがはた・ひとし)
1979/08/02 187 80
22 DF 石神直哉 (いしがみ・なおや)
1985/03/02 181 74
23 MF 船山祐二 (ふなやま・ゆうじ)
1985/01/19 176 72
24 DF 當間建文 (とうま・たけふみ)
1989/03/21 178 72
25 MF 遠藤康 (えんどう・やすし)
1988/04/07 168 69
26 MF 小谷野顕治 (こやの・けんじ)
1988/06/22 170 62
27 DF 笠井健太 (かさい・けんた)
1985/12/25 178 74 新加入
28 GK 川俣慎一郎 (かわまた・しんいちろう)
1989/07/23 188 86 新加入
29 GK 杉山哲 (すぎやま・てつ)
1981/06/26 184 78
30 MF 大道広幸 (おおみち・ひろゆき)
1987/06/25 177 68
31 DF 後藤圭太 (ごとう・けいた)
1986/09/08 183 75
32 DF 金古聖司 (かねこ・せいじ)
1980/05/27 180 79 復帰
40 MF 小笠原満男 (おがさわら・みつお)
1979/04/05 173 72

※背番号が新しくなった選手( )内は旧背番号


http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20080129_17_1104.html
posted by きよ at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

超ワタクシ的

話題で恐縮です。きよです。
まぁおいらのブログなんてそんなもんか。

第二期岡田ジャパン第一戦なんかもあった先週末から今週頭にかけてですが、
私にとっててーへんな環境の変化がやってきました。


ワタクシ、1人暮らしを始めることに決定致しました!!


宣言したのは去年の9月ですねぇ…。
まだお金が満足なほどは貯まっていなくて、今時期から3月までは
物件全然ないのでもう4〜5月まで1人暮らしは無理だろうなと
諦めていました。

だがしかしですよ。

うっかり行ってしまった不動産屋。
完全に勢いでした。
で、私が「住みたいと思っていた」エリアで

「バス・トイレ別、フローリング」

の条件を提示したところ、「このエリアは物件も少ないし、
ユニットじゃないってだけで8万くらいになりますよ」との悲しいご返答…
ネットでの予習は全く役に立たなかったわけであります。
で、不動産屋さんからのご提案。

「ちょっと下るとその条件でも結構物件ありますよ〜」

勧められるがままに間取りを見、本来の希望地から電車で10分
下った街の物件を数件内覧し、正直勢いだけで決めてきました。
2度言っちゃいましたよ。勢い。
結果、駅名すら知らなかった街での1人暮らしとなります。

家賃は下ったにも関わらず想定より若干?足が出ました…。
1人暮らしとしてはグレードかなり高めの部屋で、本当は
そこまで求めてはいなかったのですが、他の物件と照らし合わせた結果
「これならちょっと頑張っていい物件に住んだほうが…」
と思った次第です。
ちなみに2階以上の物件が2件しかなくて、1階の物件が全て
日当たり悪かったのが最大のポイントです。
決めた部屋は内覧した中で一番明るかった、2階の角部屋。
陰々鬱々とした休日は送りたくないですからね。
間取りとしては1階日当たり悪の部屋でとても気に入った物件が
あったのだけど。決めた部屋より。


さて、今週末には正式に契約して半ばには入居です。
電気とかガスとか水道とか電話とかネットとかどうしよう…
公共料金の類は鍵貰ってから申し込むべきかな、それじゃ遅いかな
そしてそもそも最大の難関


家財道具を買うお金が殆どございません。
滅。
posted by きよ at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

おとといネタ

一昨日、書きたいネタが結構あったんだけど
またしても出遅れてしまいました…orz
なに書こうと思ったか若干忘れ気味なので、覚えているところだけ。


■岩政、篤人日本代表選出!
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20080123_15_1092.html
素で「岩さま」と打ちミスしました。
実際一部では「岩様」と呼ばれているようですが(笑)
オフィシャルでコメント掲載してるかな〜v
と意気揚々と見に行ったら載ってなくて残念。
岩政は勿論、篤人も「候補」ではなく「日本代表」は
初選出ではなかったですか?
2人ともおめ!
いずれ代表でスタメン張れるよう信頼積んでこいよ〜!!

■コーロキが13番?
代表ニュースで見て、ソースは書いてあったんだけど忘れました。
そういえば、入団会見の時に13着てましたよね確か。
高校時代も13? あれ違ったっけ??
そのせいか、妙に納得の人選なんですけどどうでしょう皆様。
まだ早い?

■イノッチ始動
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20080123_17_1093.html
密かに(?)以前からイノッチと呼ばせて頂いてました
新加入伊野波選手が一昨日クラハで始動。
「気が付いたら3時間トレーニングしてました」(意訳)
…没頭してたってことだな?
その集中力、素晴らしいですね〜^ω^


…あれ、一昨日ネタは以上だったかなぁ。
でもって昨日ネタ。


■金古復帰
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20080124_17_1095.html
名古屋グランパスにレンタル移籍していた金古が復帰です。
金古、もう2年半もレンタルしてたんですね。渡り鳥的に。
2005年夏、神戸にレンタルが決まってすぐに
深井と同日にサンクスフェアがあって、サイン貰った際に
「神戸の順位ひとつでも上げて帰ってきてください!」
と伝えたことを思い出しました(当時神戸は降格圏内)
これだけレンタル長いともう帰ってこないかと思った。
それぞれのチームで積んできた経験をどれだけ見せてくれるのか、
岩岩コンビの牙城を崩せるのか、楽しみにしています^^
posted by きよ at 08:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

昨日の代表候補合宿にて

田代が2得点だったらしいじゃないですか〜(´∀`*)
代表ニュースでこの記事を読んで、心の中でガッツポーズ。
で、さっきめざましテレビ見てたら、スポーツコーナーで
「サッカー日本代表候補が…」というので
思わず釘付けになったわけですわ。
したら

「播戸が2得点!」
「途中から志願して高原が出場!
 得点に絡みアピールしました!」

…ヲーイ、昨日2得点を挙げた2人のうちの一人は無視ですかい?
所詮チメイドの違いですよね。がっかり。
まぁ高原がアシストしたシーンの映像で
決めてたのは田代みたいでしたが。


なんとなく得点者を記載してみる。

1本目
得点なし
2本目
播戸2、山岸
3本目
水野、田代2、矢野
posted by きよ at 08:04| Comment(2) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

百葉箱でラーメンズ見っ放しの刑

最近、1〜2日に一本の割合でラーメンズ本公演のVHSを見ています。
DVD BOXは持っていないので、VHSで。
(TV放送されたTEXTと、DVD化されているALICEはDVD鑑賞ですが)
もともと、mixiのラーメンズコミュで昔を懐かしんだ(笑)のが
きっかけです。
「あの台詞、確かに出てきたけどどの公演のなんのネタだっけー」
とか
「あのネタのオチってこういう解釈じゃなかったっけ?」
などなど。
最近ラーメンズは演劇的な要素が強くて、それはそれで面白いんですが、
ちょっと最近昔のバカバカしいネタが見たい。
というわけで今は「零の箱式」鑑賞中。
この公演では「新橋っ!!」でお馴染みの
(このネタだけ知ってる人も多いらしいですね?)日本語学校やら、
私が初めてラーメンズに出会ったネタ「現代片桐概論」
(私的には「教材用片桐大学編」と呼ぶのが好きですが)やら
ただ片桐氏(モジャモジャ)が暴れ回ってるだけの
「タカシと父さん」やらくだらなネタ満載です。
欲求満たされるなぁ。

「CLASSIC」以来全くチケットが取れなくなってしまった為、
ここ数年新作には映像でしかお目にかかっておりません。
3月にDVD発売が決まっている「GOLDEN BALLS LIVE」は
タイトルからしてあやしげ感満載なので(笑)
またバカバカしいラーメンズが見れるのかな?とちょっと期待。
明日からはラーメンズのネタ担当小林賢太郎氏のソロ公演の
東京公演プレオーダーも始まるので、ラーメンズ周りとしては
楽しみがちょっと多い今日この頃。
しばらくラーメンズ漬けの日々は続くでしょう(予告)


ちなみに右の「Links」にさりげなく追加した
「Potsunen」は、小林氏ソロ公演サイトへのリンクです。
posted by きよ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

ゆく首藤、来る伊野波

昨日、退団する選手と加入する選手が
いっぺんに発表されたのでこんなタイトルで。


首藤慎一選手が水戸ホーリーホックに完全移籍
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20080115_19_1082.html

私を鹿島の世界に引きずり込んだ友人が、
2002年のナビスコ決勝で「チームの誰よりも喜んでいた」姿を見て
惚れたという首藤選手。
私にとっても、03年の夏休みサンクスフェア(鹿島の夏休み恒例、
全選手が日替わりでサイン会するやつ)で生まれて初めて
ファンサしてもらった選手のひとり。
というわけで思い入れが色々ある選手です。
去年の優勝の時もつい首藤に目が行ってしまったし。
結局一昨年?の天皇杯ホンダロック戦の途中交代
一試合だけの出場だったのか…。
2月24日のいばらきダービーでは、元気な姿でカシマ凱旋してくれることを
期待しています。1stGKを脅かす存在になれよ。


伊野波雅彦選手が完全移籍で加入
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20080115_19_1083.html

>小さい頃からの憧れだったアントラーズに、移籍という形ですが、入ることができてうれしく思っています。
>(中略)地域の方やサポーターの皆さんと、さらに歴史や伝統を作っていければと思います。

イイコトイッタ!(・∀・)

昔、誓志と一緒にブラジルのジーコの下へ短期留学したことも
あるんでしたよね?
どのポジションでどう使われるのかさっぱり分かりませんが
(篤人と一緒に五輪DFコンビを組むのかな?)
将来性も含めて、期待して楽しみにしてますよ!!
あぁ、シーズン開幕が楽しみだー。



そして今日のネタ。

羽田憲司選手のセレッソ大阪への移籍期間を延長
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20080116_14_1084.html

ハネケンを放出しっぱなしってことは、
サントスに振られかけているファボンが纏まりそうなのかな。
CB(というかディフェンダー)はチームとしても
欲しがってるっていう話を聞いたことがあるので、
てっきり帰ってくるかと。
いつまた鹿島のユニを着たハネを見られるんだろう。


2008Jリーグ ホーム開幕カード決定
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20080116_19_1085.html

開幕戦がホーム札幌、報道通り。
そして第2節は味スタでヴェルディですね。
久々にヴェルディとの試合だなぁ。
あまりいい思い出が(略)
posted by きよ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ニューカマー

笠井健太選手が加入
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20080114_15_1081.html

とうとう決まりましたね、笠井選手の入団!
笠井選手については以前だいぶ書いたのでもういいかな(笑)
期待度はかなりデカいです。
やっぱ年末練習見に行けば良かったかなぁ。


そして昨日、大学選手権決勝を見に行ってきました、早稲田vs法政。
今年の目玉はうちに入団が内定している
早稲田大学の鈴木修人選手なわけですが。
080113_1356~02.jpg








正直、輝いてなかった…。
コンタクトも眼鏡も忘れて、背番号が見づらかったせいだけではないと思う…。
試合も思ったほど盛り上がらなかったしなぁ。若干心配です。


ほかにもイシのレンタル延長、首藤の水戸移籍?、
今日の高校選手権とか色々書きたいような気がすることは
あるんですが、まぁこのへんで。
イシについては去年と気持ちは変わっていないし、
首藤についてはまだ決定ではないし。
posted by きよ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さよならヤナギ

またうっかり潜っている間に色々な出来事が起こりました。
まず鹿サポとしてはこの話題から触れねばなりませんね。


柳沢敦選手が京都サンガに完全移籍
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20080112_14_1080.html

コメントを読んで、ある程度早い段階で決めていた、
というところには物凄く納得。
じゃなかったらヤナギともあろうチームの顔が、あんな不確定な段階で
移籍報道出るわけないし、嘘だったらフロントも剛さんの時みたいに
即座に対応していたはず。
移籍志願の理由については結局語られないままでしたが、
やっぱり去年出れなくて「悔しかった」、そして
「何もしていない」と思ってしまったことが最大の要因なのでしょう。
「何もしていない」を理由にされるのは、何もしていなかったとは
全く思ってないから物凄く釈然としない。
試合に出れなかったことに関しては…鹿島でポジションを
奪い返すくらいの気概を見たかった。
鹿島アントラーズの13番を背負ってきた柳沢敦の
これまでの活躍に敬意を表します。
京都では、活躍しないでいいです。悔しいから。
天邪鬼かな?
posted by きよ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

行ってこい、名古屋。

昨日のリリースの日に載せられなかったから
今日しっかりPCから更新してそれぞれのオフィシャルの
アドを載せようと思ってたのに。
昨日は飲みで今日は残業の後遊んでるので携帯から更新。

我が鹿島アントラーズ在籍(去年も今年もレンタルだから籍はあるよ)
深井正樹選手の名古屋グランパスへのレンタル移籍が決定しました。
今年はACLもあるし帰ってきてくれることを期待していたのですが
前線は足りてるっていううちの現状もあるんだろうなぁ。
残念ながら再移籍となりました。
でも完全じゃなくてよかった。
鹿島としてはまだ手放したくない気持ちの現れだと思っておきます。
まぁ報道が出た段階で覚悟はしていたので然程ショックはないです。
正直名古屋のユニは似合わないんじゃないかと思いつつ、
ピクシーの元で化けて、やっぱりいずれは
鹿島へ戻ってきてくれるよう望みは持ち続けたい深井サポでした。
posted by きよ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

あぁそうですかそうですか

ヤナギのほうはソース書いてあったけど辿る気にもなれん。
以下、日本代表ニュースより。

■鹿島・柳沢の京都移籍が決定、12日にも正式発表(スポニチ)
■鹿島がファボンとの契約更新を断念

決まったなら勿体つけないで早く発表してくれ。
posted by きよ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

そういえば

移籍リスト[第08-04号](07.12.25)
http://www.jfa.or.jp/family/players/news/071225_04.html

何さりげなく移籍リスト載っちゃってんの首藤…。
昨日友人から聞いて初めて知ったんですが、おったまげたさ…。
posted by きよ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

ファボーン

音信不通ファボンがサントスと合意
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/01/06/04.html

実は昨年一番の外れ外人確定ですか?
音信不通って…いい大人がさぁ…。
posted by きよ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパスパライブ

久し振りにカテゴリ「音楽」での投稿です。
本日表参道FABにて行われた、SPIRAL SPIDERSのライブ
『2008地球カフェ』に行って参りました。
先日ドラムが脱退し、第一期SPIRAL SPIDERSのラストライブとなりました。



続きを読む
posted by きよ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

国立のバックスタンドから


080101_1613~01.jpg







(世界の車窓から風味でどうぞ)
2008年1月1日、国立競技場バックスタンドよりアウェイゴール裏を撮影。
会心の出来です。
携帯で撮影なのが悔やまれます。デジカメ持ってけば良かったなぁ。


というわけで天皇杯決勝の感想なぞを書いてみようかなと。

まず、第一に「うぉっ!」と思ったのは選手紹介ですね。
広島側の音楽を聴いてあれっこれって天皇杯で使う音楽?と思ってたら、
うちのスタメン紹介で「スセッソ」が!!
(リーグ戦のホームの試合で選手入場する時の曲です)
それぞれ、リーグ戦で使用している曲をかけてくださったようです。
憎い演出だなぁ。毎年そうなんでしょうかね?
なにせ、元旦に国立にいったのは2回目なもので…。
(しかも初めて行った時は磐田vsセレッソ)

試合は、立ち上がりはなんかバタバタしてる印象。
気合いだけ前のめりで空回りしてる感じかな。
一昨日ちらっと録画したのを見たら、結構早い時間の実況で
ポゼッションはうちが上回っているようなことを言っていたけど
そんな印象は全くなく。
そうこうしているうちに内田篤人ビューティフルゴールで先制!
蹴った瞬間狙ってるんだろうな、とは思ったんだけど
正直あの角度から入ると思わなかったのでびっくり!
しかも今シーズン初ゴールだったんですね。
篤人の名前が天皇杯の歴史に刻めるよう祈りながら前半を終了。

後半は結構押し込まれていた印象があるな。
青木が積極的に攻め上がるシーンがあったり
田代が珍しく高さで競り負けていたり
かなり際どいシュートをソガが何本か防いでくれたり
結構いい感じにサイドにスペース開けて一本で
サイドチェンジしたり(このパターンすごい好き)
でも中盤で攻め倦んでへんなとこまでボール戻したり。
いつ追加点を取られてもおかしくない状況だったので
(特に最後10分くらいの広島の気迫は凄かった)
はらはらしながら見ていました。
そして後半44分、我がチームのクローザー、ダニーロが
駄目押しの2点目をゲット!!
篤人と同じような狙い方でしたでしょうか。
ゴール後看板を越えてサポのところに走っていくダニーロ。
ダニがクローザー以外の役目を果たしたのは初めてだったので
興奮と感動のあまり半泣きになりました。
これで試合が決まったのを確信し、そのまま0-2で試合は終了!

表彰式で何度も高らかに賜杯を掲げる選手達がとても印象的でした。
そして場内一周。
ゴール裏へは全員へ挨拶に行ったんだけど、バックスタンドには
ばらけてやってきたのが少々寂しかったり。
まぁ天皇杯だからしょうがないのかな。
印象に残っているのはカップを軽い感じで持ち歩く(笑)満男、
子供を抱えて手を振るソガ、バックスタンド中央付近にいた
サポと話し込む奥ちゃん、意外とふつーの顔して去ってった篤人、
そしてやっぱり横っ飛びしながら笑顔で手を振りまくってた監督(笑)
最後に小さいカップを持って歩いていたのは岩政でしょうか?
ちなみに写真は、ゴール裏の前に選手が整列して、
万歳した瞬間を撮ったものです。
マスコミに完全に隠れてて選手全く見えないし、ゴール裏の
様子も分からないショットだけどorz でも絵面が好きです。


天気、気温にも恵まれて何よりでした。
(KOの頃は若干曇っていたんだけど)

広島さん、またXEROXでいい試合しましょうね。
posted by きよ at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンスポ固めで

柳沢の京都移籍が決定的に!11冠置き土産に鹿島を退団
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200801/st2008010315.html

何もしていない、という言葉は相応しくないよヤナギ。
元旦、ヤナギが挨拶に来てくれると思わなくて
ブログ更新した段階で帰ってしまい、帰ってきてから
ヤナギが挨拶に来たことを知りました。
最終結論が発表されるまでまだなんとも言い難いので
まだまだ静観しようと思います。


鹿島・マルキーニョスとダニーロが残留…2冠達成に貢献
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200801/st2008010301.html

ダニーロも残留決まったようで!
元旦のゴールはまじで感動しました。半泣きでした。
来季はクローザーとしてだけじゃなく、先発で出場できるくらいの
活躍を期待します。
そしてトップ下の起用に悩む…幸せだなぁ(笑)
マルキは問答無用のチーム得点王ですから!
来季も期待してますよ!(・∀・)


FC東京・伊野波の鹿島入り濃厚…万能さを高く評価
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200801/st2008010313.html

こんな報道が出るってことは、うちが有力だと思っていいのでしょうか。
これも決定まで静観しようと思うのですが、
のびしろのある有望な若手はウェルカムですよ。と
サポとしても段々乗り気になってきました(笑)



最後に…

埼玉栄が“聖地”で1勝!V弾・小野「鹿島サポーターです」
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200801/st2008010307.html

笑った!!
土合中って誰かプロ出してませんでしたっけ?
埼玉県民ながら栄にはあんまり興味なかったんだけど、
これから栄、というかこの小野くんを注目してみてみよう(笑)
posted by きよ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

ヤナギサワコール継続中

080101_1554~02.jpg
我が鹿島アントラーズ、第87回天皇杯を制し、見事賜杯を手にしました。
長かった2007シーズンの終了です。
選手はじめ監督スタッフの皆様等々、お疲れ様でした!

感想はまた帰ってからでも。
とりあえずカニ走りかつぴょんぴょん飛び跳ねながら
サポ前を駆け抜けていった監督テラカワユス。

posted by きよ at 16:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年明け一発目

080101_1352~01.jpg
あけましておめでとうございます。

頑張って応援してまいります!!

posted by きよ at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

