2008年02月26日

グッズ

その1。
もう今シーズンのタオマフが売ってるようだったので、
15番売ってたら買うつもりでオフィシャルショップ覗いたら
14番の次が40番だったorz

その2。
売り切れる+店頭なしと思い込んで送料ほか約900円かけて
通販した10冠記念ストラップ、店頭で普通に売ってたorz


岩政、XEROX出場に意欲って、大丈夫かよ。
あ、うまくいけば15日、我が家に光がやってきます♪
posted by きよ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

いばダービー

出掛けるの20分遅れた段階でやばいかなと思ってはいたんだな。
某JR乗り換え駅で、強風の煽りで25分待たされ、
東京着いたらスタジアム直行は当然のようになくなってて、
たまたま(?)鹿島神宮駅からスタ行きシャトルバス5分待ちで
済んだから良かったものの、危うくKO間に合わないところでした。

コンタクト忘れてった割には、席が12列目だったのと
やっぱり鹿島の選手だからですね、ギリギリ見える背番号は勿論、
プレーや背格好で判別可能でした^^

今年は水戸ちゃんが結構アグレッシブな印象。
マッチデイ見た限りだと、ダービーやるようになってから
前田前監督以外の監督だったことがなかったようですね?
相変わらず相手チームの印象がない私であります。
うちは前半、中盤のポジションが流動的だったなぁ。
攻撃陣は遠くて見えてなかったから気付かなかっただけかしら。

なんか色々書こうとしてるんですが、よそのページに遷移する度に
書いたものが後ろから消えていくのに気づきいっぱい書けません。
でも一言だけ言わせて。

相手選手のお腹にボール思いっきりぶつけて、相手
うずくまってるのにそのままひょうひょうとプレーを続ける
みつおテラオモシロス。
直後、マイボールになったのに出さない水戸ちゃんもテラオモシロス。

バスで隣あった人を何気なく見たら、京都方面の電車のチケットを
持っていました。
PSMなのに。頭が下がる。
XEROXへ気持ちを新たにしようと思う私なのでした。
posted by きよ at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

バックスタンド

080224_1448~01.jpg
テラアツス(>△<)

なんとかKOぎりぎりに到着しました。今HT。
風こなくて太陽直撃だからな。焼ける。

posted by きよ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダービーダービー♪

おはようございます、ダメ人間です(ぇ)

今日はいばらきダービーで久し振りのカシスタです♪
新居から行くのも初だぁぁ。
かしま号(高速バス)に乗ることすら最早楽しみです。
コンタクト忘れた、眼鏡は会社って最悪のパターンですがorz
張り切って行ってきます!
posted by きよ at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

参戦回数

ご無沙汰してます。きよ@引越し準備中です。
今年は「まめに更新」を目標と宣言したのにこの体たらく。
ダメ人間ですみません。

そして片付きません。あの6畳間にどんだけ荷物あるのかと。
本とか置いてくつもりでもこれだもんなぁ。

昨年は参戦が少ない少ないと思っていました。
しかし片付けていてびっくりしたんですけど、結構行ってるんですね。
後から後からチケット出てくる出てくる。
ちなみに今年のシーチケは、まだ申し込んでいません。
断然オトクなのは分かってるんだけど、引き落としが怖い(((゜д゜;)))

さて、布ガムテがないことに今更気づき、100均帰りの道のりから更新です。
引越し先付近に100均あるか不明で色々買いそうになりました。
危ない危ない。

新居のネット環境が不明なので、当分携帯からの更新になりそうです。
posted by きよ at 15:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

