2008年03月30日

エキサイティング

圧勝も勿論いいけど、
今日みたいなタフなゲームも拾えると気持ちいいね!(・∀・)
選手とオブラディやったの知る限り初めてじゃね?ってことで
トステム賞のダニーロテラカワユスv

本日の要チェックやで項目覚書
・PKゲットだぜのシーン
・フェアプレーが出なかったとこ
・イノハのカバーリングについて
posted by きよ at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ACL

の録画を、試合の翌日に見て、点差ほど内容は
良くなかったんだなぁなんて思いつつ、
「岡田監督、鹿島・興梠に興味」の記事に
踊らされるもんかーと思いつつ、
今日のナビスコの予選で深井@名古屋がスタメンで
喜んでたら全然からめてなかったみたいで
がっくりしつつ。

さて、先日実家に一瞬帰りまして、ようやく手にしましたよ
昨季の優勝記念ストラップ!!(・∀・)
(申し込みした直後に急に引っ越し決まったので配送先実家だった)
今季はストラップこれ1本でいくかー!
ついでに携帯も控えめな色に変えるかな(笑)
今のどピンクも気に入っているのですが。。。


080320_2044~01.jpg
posted by きよ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

https

えーと、いくら「キャッシュバックしてやるよ!」的な感じでも、
サイトで個人情報を入力させるのに、httpsじゃないのは如何なものかと。
住所も名前も電話番号も、口座番号まで書かせるんだぜ。
あまりに怖かったので、でもお金は欲しかったので
口座は普段お金の入ってない口座を書きました。

FLET'S光、某代理店のキャッシュバックキャンペーンの話。
posted by きよ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ホイッスル

やってくれました我が鹿島アントラーズ。
もう高揚感でいっぱいです。
色々あったいやなこともあと10分は忘れられそうだ。
(短いなオイ)

しっかしねぇ、最終的には全く用事のなくなったチームの試合を
生観戦して、別日とは言え同節の我が愛するチームの試合を
生で見れなかったのは情けないことこの上ない…。
超楽しみにしてたのになぁ…おもいっきし声出したかったヨー(TДT)
posted by きよ at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また決めた

マルキー!!!!!

こりゃもう連投しちゃうぜ。+( ̄ー ̄)
posted by きよ at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

諸事情にて日テレ録画観戦中

GJマルキー!!!
(今決めた)
posted by きよ at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

きたどきたど

光がきたど〜^ω^
これでネットし放題です! ビバ!!
プロバが実はau oneじゃなくなったんですが、(契約は実家にあり)
ブログ更新できるのかしら。メールは見れるのかしら。

んでさぁ、深井見たさに今日の浦和vs名古屋のチケット
会社の浦サポさんに譲ってもらって今埼スタ向かってるわけなんだけども、
今節もベンチ外かよ…T^T
posted by きよ at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

オレたちは強い

上記の台詞、かの名作、SLAM DUNKのひとコマですが。

いや〜もうこんなんで浮き足立っちゃいけないんだけどね、
浮き足立ちますわ、9-1ですから(・∀・)ニヤニヤ
我が家ではCSが見れず、BSデジタルは見れるので
BS朝日の録画放送を楽しみにしていたのですが、
仕事上がってみたらオフィモバイルからメールが9件!
フォルダ開いてから「速報メールだ!」と気付き愕然。
いや、うちのオフィ、ゴールが決まるとメールくれる
メルマガやってるんですわ。(相手チームのゴールでも来る)
速報メールが来ることすっかり忘れてたーよー…。
まぁでもフォルダ見た瞬間にうちの点ばっかだって分かって。
しかも今季から試合前の選手コメントの配信始まったんですが、
それ忘れてたから「どんだけ点入ったんだよ!!」と
思ったわけです。
そのあともメール来るわ来るわでどんな祭が開催されたのかと
思っていたわけですが、結果9-1ってことで。
失点がかなりいらなかったけど、こんだけ点取れてりゃ
悪い雰囲気にはならんだろうてことで。
夜中、一人でBS見ながらテンション上がってましたわ。

シーズン最後まで、タイトルの言葉が言えるよう切に願います(・∀・)

マルキハットおめ。
竜太、やっぱなにかあるね君。
posted by きよ at 08:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

THE イヤーブック

まだ全部は読んでないんですが。

・NIKEのユニフォーム広告、満男様のえらそうさが凄いよね、
 いや、イヤーブックで見る前からどっかで見てたけど。
 コワモテ岩政様を中央部に配置し、イケメン2人
 (たっしーと篤人)がはじっこなのが流石というか。
・青木「全力で自分を追い込み」
 追い込むなー!!!
・11冠記念もかけるなら、多少値段あげてももっと分厚くして
 例年通り各選手ページも欲しかったなぁ。
 でも毎年1000円だしなぁ。
・4番の長袖ユニなんてあったんですね…大岩さん。
・ナラ様の売り込みテラウケる(笑)
posted by きよ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THE 開幕戦

とくに意味のない定冠詞です。

さてさて、昨日の開幕戦についてでも
ちょっくら書いてみましょうか。

前半は、兎に角札幌のプレスがきつくてきつくて、
前を向けてないわけではないのですがうまくボールが繋がらず。
札幌は「超守備的」とJ'sかなんかで読んでいたのですが
ドン引きされて繋がらなかったという印象ではありませんでした。
むしろ札幌もしっかり前向いてきてたし。
なんというのかな、必死というか我武者羅というか
全総力挙げて戦いますみたいな。
勿論うちだっていつも全力ですけど、目に見えた気迫というのか、
鬼気迫る感じとでもいうのかな。

でも、前半40分手前だったでしょうか、膠着していた状況が
動きました。
結果的に得点には繋がらなかったけど、「あ、崩せた!」って
思う場面が初めてあったんですね。
札幌のHTの修正次第だけど、これは打開したんじゃねぃのーと
思いました。
マルキのオフサイドはその後でしたかね。
前半43分となっているんで。(R25調べ。)

そして後半。
早々にのざーがPKのチャンスをゲット!
キーパーに華麗に弾かれるみつおさんorz
嫌な雰囲気にならないといいなーと思ってた数分後、
イバのヘッドが決まり(すごいゆるーい決まり方だった(笑))先制!!
その後マルキが自分で貰ったPKを華麗にふかして
どうなることかと思ったのですが、再び新井場神降臨。
今度は流れから華麗なシュートを決め2点目!!
そこからチームも乗ってきて、点が欲しくてしょうがない
オーラ剥き出しだったマルキが3点目。
ここからは「いい雰囲気」になったのが分かりまして、
ロスタイム、竜太の4点目でダメ押し。
XEROXといいPKに一抹の不安を残すものの、
スコアを見れば快勝という結果になりました。

予想以上に沢山かけつけてくださった札幌サポの皆様、
ご来場ありがとうございましたm(__)m
アウェイG裏の写真撮ってみたけど、逆光で
なにがなんだか分からなかった…。

その他雑感。
・3時前にスタ着いて、例年だと1階取れないからと
 あっさり2階席取ったんですが、1階で見れば良かったよー。
 思いっきりイノハコールがしたかった。
・そんなイノハくんは終わり間際のオーバーラップ以外の
 見せ場があまりなかったような?
・でも中後イノハで0封は確実に自信になったはずです。
・うちの選手紹介のOPで既に泣きそうになったのは秘密だ。
・選手紹介のVは去年の使い回しですかー?
 毎年ホーム開幕戦の楽しみのひとつなんですが。
・そもそも「ANTLERS IS MY PASSION」、なかったような?
 あれ最高にテンション上がるのになー。
 見落としましたでしょうか。
・イケウティーへもっとブーイングを…
・マルキオレンジのスパイクがまぶしいよマルキ。
・3点目入ってからかな、たっしーが機能し始めた時の
 笑顔がナイスでした。結膜炎にめげずに頑張った。
・今年は必ず青木グッズを身に着けます。
・バスで後ろに並んでた人も言ってたけど、竜太には
 何かがあるようだ。ゴールに対する何かが。
・てかXEROXのときから思ってたけど、R25速報サイト、
 去年みたいにイエローの理由載せてくんないかなぁ。
 結構重宝するんですよね。
・開幕してからテンション上がってきたぜぇぇぇ!!!
posted by きよ at 17:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

すげぇなうちのホームゲーム

会場してからKOまでにやることありすぎだろ。
知ってたけど。
よそのホームゲームとか、代表とか思い出すと
ほんとすげぇなって思う。
しかも開幕戦だけに限ったことじゃないとこが凄い。
>やることありすぎ

まぁ食べ物に並んでる時間が長い時が多いんですが(笑)
そしてこんなこと書きながらまだバスの中だったりする今日この頃(爆)


ファンクラブ、SOCIO限定500名とは言え、Lフラ借りて返したら
ゲータレードのペットボトルプレゼントってすげぇなこれ。
ありがとうございますSUNTORY様。
ゲータレード大好きです。
posted by きよ at 13:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

いい試合って何だ?

本日のXEROX。
中継の締めに、北澤豪氏が「いい試合でした」と発言したそうです。
うちの録画はPK途中で切れてるはずなので、確認の由もないですが。
あんだけ荒れたのに「いい試合」って、北澤氏の基準って何ですかね?
私は、最後には「馬鹿馬鹿しい試合だった」としか思わなかった。
勿論選手のプレー以外のところで。

PKのジャッジについては確認出来ませんが、明日にでも録画見ます。
今日は「それでもボクはやってない」を見るのでね。
スパサカでは、どうせ面白おかしく報じられるだけだろうから
見たくない。これって逃避ですか?
posted by きよ at 21:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

