2008年09月30日

おぉぉぉお

まさかコーロキが選ばれるとはなぁ。
青木が再選されるとはなぁ。
コーロキは目指せ・親善試合出場。
青木は目指せ・最終予選出場。
アツトは目指せ・得点に絡む。

日本代表メンバーに内田・興梠・青木選手が選出
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20080929_16_1619.html
posted by きよ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

アオキタケシBD弾

友人からメール来るまで全く気付かなかったとです。
青木はミドルがあったら絶対もっと警戒される選手になると
ずっと思っていたので素晴らしいです。
今期たしか2得点目でしょ? 両方ミドルで。

そして勝ち点3差の3位浮上です。

(・∀・)
posted by きよ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

御役御免

ここ数週間、右クリックが出来なくなったうちのぱらちゃん。
(今使ってるPCを買った時に貰った、dynabookのキャラのマウス)
暫くタッチパッドで凌いでいたのですが、今度は
パッドでクリックは愚かポインタを動かすことも出来なくなったので
新しいマウスを購入してきました。
右クリックには感動したのですが(出来て当たり前)、
手に馴染まない上PCついてる間ずっとぎらぎら光ってて
眩しいんですけど…(-"-;
まぁ馴染まないのは慣れですかねー。

080924_0137~01.jpg
posted by きよ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ACL敗退

正直、最近の試合内容見たらあんなもんでしょう。
空回りしてる印象ばかり受ける。
なんてこといいつつも、
「(プレッシャーも)人生の一部、うまく対処する術は知っている」
(係る言葉ってプレッシャーでいいんだよね?>携帯メルマガ読者各位)
なんてオズの言葉の神通力っぷりに期待してました。
もやもやプレーのサッカー見てても惹かれないよ。

リーグにしっかり集中して勝ってください。
岩政の言う通り、暫くそれしかないんだし。
posted by きよ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

いやぁ、サッカーってほんっとに面白いものですね。

って思えたのがなんでうちの試合じゃなかったんだろう。

ジェフユナイテッド市原・千葉 2-1 名古屋グランパス



移籍してからの深井は水を得た魚のようですね。
祭りでした。
正直ミシェウが帰ってきたらスタメン落ち危惧してました。

あ、サンフ昇格決定か@すぽると
おめでとうございます。
posted by きよ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

365投稿

になってました。気がついたら。
どんだけスローペースだよ。

てかばーかばーかばーか。
正直ここ最近の体調不良から、最近プライベートもままならず
パブリックな仕事以外のことがほぼ何も手についてません。
なんで昨日の試合も録画したまま見てません。
見ようと思ってたけど見る元気がありません。
しかし現実から目を背けてはいけない。
見たら暫く立ち直れなさそうだ。
すげー現地に行きたかった試合だったのに。

柏レイソル戦でのトラブルについて
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20080921_14_1597.html
posted by きよ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

油ものが駄目

昨日体調不良で欠勤、寝てたらACLの前半見逃しました。
というか録画したけどまだ見てません。
朦朧としながら後半見て思ったこと、やっぱりマルキのサッカー脳は異常。

ここ1週間?体調崩しましたところ、タイトルのように
油ものが駄目になりました。
揚げ物とか考えただけで胃が…。
といいつつ今日ミスド行ったりしてましたけど。
でも頼んだのマフィンとか。
食べる量も減りました。
痩せるかしら。
でも今お腹空いてます。
こんなしてるから余計胃がおかしいのかしら。

久し振りに書いてみたら意識とテーマが定まらなすぎて
またしても脈絡ない日記で失礼致します。
今日はアメトーーーーーーク見て寝ますわ。
posted by きよ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

南船橋お買い物

今日悪かったこと
・集合場所に一番遅くに到着(事前にこの電車で行くと言ってたとはいえ)
・IKEAで配送料めちゃめちゃ取られた。同じ椅子もういっこ買えるよ。
・お金が結構足りなかった。
・購入検討してたワンピがなかった。
・目の前でバス発車されて、帰宅が20分遅れた。

今日良かったこと
・IKEAでお目当てのテーブル?と椅子(脚立代わり)を購入。
・ほかに欲しいものもちょこちょこ買えた。
・ワンピ買わない代わりにいい感じのストールを購入。
・友人との時間、Priceless(・∀・)
posted by きよ at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

live metaverse -birth-

あの作り込まれ方、尋常じゃない。
今の日本の音楽シーンであんな音作りしてるアーティスト
他にいない。
(崇拝とかの意味ではなく。勿論私の血肉ですが。)
生誕の瞬間、映像記録なんかじゃ及びもつかないけど
映像化するべきだと思った。
2daysとも行くべきだったなこれは。

以前はもうその時初めて聴いたアレンジでも
ブレイクの瞬間とか、曲を終わらせる瞬間が
分かったりしたものだけど、ソロの参戦は久し振りすぎて
(既に大ちゃんのライフワークのクラブイベは敷居が高く不参加継続)
そのへんを察知できなかったのが鈍ってるなぁと思った。
歌詞を忘れていたり、Rideの振り忘れてたり。
でもイントロ数秒でRideだと分かったあたりはまだ大丈夫。
Stigmaやってくれたら最強だったんだけど
(聴きたくてしょうがなかった)
新曲(The Trancemuterだっけ?)がそっちの流れだったので
そのへんは消化しときました。
Angel Algorithmかわいすぎ(笑)

GATETは本気で涙溢す直前まで行きました。
クラブではずっとやっていたのでしょうか。
posted by きよ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おほっ

Perfumeの日武取れたー!!
奇跡ですかなぴかぴか(新しい)
発券するまで心の底から心配なんですが…。
席も端の端ですが、2階の前方なので思ったより悪くなく。
あー楽しみ。思わずガッツポーズ。
DA絡み以外のアーでライブ行くの○年前のC&A以来だわ多分。
で、座席表見てふと思ったんだけど、
今回バックスタンド開放ないんですかね??


ところで、本日は浅倉大介氏のライブ。
そういやパンフの値段とかを〜と思ってオフィシャル見に行ったら

パンフレット 
(3冊セット/ハードカバー/オールカラー/各本文40P/サイズ190mm×135mm/BOX入り) 6000円

買えるかーーーい!!!
もう搾り取れるとこから絞り取ろうって気が満載ですなorz
21st Fortuneパンフくらいのクオリティで3冊なら
致し方ないところもあるんでしょうけれど…。

でもストラップ1200円、画像を見たらデザイン良くてUP祭り。
買ってこーっと♪
posted by きよ at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

久し振りに発売日を把握した

そして待った。浅倉系以外で。

ミスチルの新譜を発売日当日の本日Get。
タイアップのドラマは見たことがなくて、
CMで数日前に聴いて一聴き惚れ。
レンタルでもよかったのだけど、当日に並ばないことも
あるらしいですね?
(全くレンタル屋に行かないので分からないのですが)
どうしても今日中に聴きたくて買ってきてしまいました。
初期の頃好きだったものの(Replayあたり)、ミスチル初購入です。
昨日フラゲ思いつかなかったあたりはつっこまないで下さい。
とりあえずもうそこそこの回数聴いてみてます。
そしてジャケットがめちゃくちゃ綺麗です。

そしてマッキーこと槇原敬之氏が7月に出した新譜も
購入しようと思ったのですが、すごい悩んだ挙句
貧乏なのと多分アルバム買うだろうから、ってことで中止。
これも数日前有線かなんかでかかっているの聴いたんですが、
郷愁に似た感覚を覚えてびっくりしました。
曲調が懐かしい感じ、とかではなくて
自分の中に染み付いてる槇原氏のメロディと声が
呼び覚まされた感じ。
レンタル行くか、もうたっかいけど着うたフル落とすか…。
こっちも結構聴きたさの臨界点来てるので。

という脈絡のない音楽話。
posted by きよ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

うちのサテってそんなに強いのか。

冗談さておき。
まぁ大げさに書かれたとかなんか知りませんが。
でもこんなこと書かれてニヤニヤ7割の私は
日本代表に愛情がないのかも知れない。
最終予選突破は本当に願っているわけですけど。

岡田ジャパン弱い…流経大に0―1完敗
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20080901-OHT1T00304.htm
posted by きよ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

