2008年10月10日

藤井アナ

物凄いコーロキ連呼してませんでした?
大好きだな。と勝手に決定。
というわけでコーロキAマッチ初出場おめ!!
初にしては充分及第点の出来だったと思います。
ポストは惜しかった´・ω・`
そして香川にもってかれてしまった感がなんとなくしています(笑)
posted by きよ at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

どんだけ注目されたの?

いっこ下の投稿の、選手名だけで来られたお客様ががっつり。
ごめんね鹿サポで。
でも深井オタなんだ。1年目から。

あ、名前また出しちゃった。
posted by きよ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

そして深井祭り開催

うっかりやべっち見逃しました。
最後だけ見たけど録り逃しました。
交代しなかったらハット行けたんでねぇ〜?って強気で言ってみる。
本当良かったよ、移籍して。
posted by きよ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

28節終わって首位

とは思えないほど危ない橋渡ってるイメージが。
R25の戦評見たら、うちは勝ち点1拾うのが
精一杯だったみたいな感じで、しかしオズコメントは
うちが押していたと。どっちだよ。
スカパーないので分かりません。
スタッツ見るとうちのが悪そうだけど。
そんなこんなで現地組から聞いた話
「竜太がパンツ(ユニのね)脱がされそうだった」
どんだけですかw

そしてサポーターミーティング開催決定だそうで。
今の社長になってからだいぶ変わったよねってか
大東さんじゃなきゃやってくんなかった気がする。
G戦でも遠いアウェイなのにだいぶ応援が分裂してたというか
応援してない人もいたそうで。
私は正直もうそこまで応援に深入りする気すらないので
(今年は完全2階住人)、参加される方よろしくお願いします。

…こういう姿勢がいけないんだよなぁ。

サポーターズミーティング開催について
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20081004_14_1630.html
posted by きよ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

さてマルキーニョス

今季20得点目。
もう圧倒的だね。ダントツだね。
数年前、うちに2ケタ取るFWがいれば優勝だなんて
言われてたこともありました(サポ内で)
倍だよ。20だよ。これで優勝できなくてどうする。
と言っておきます。
ってことで首位奪還。
1日遅れでした。
BS-i入ってるの知ってれば最初から見れたのにorz
posted by きよ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

