2009年01月22日

やべ、知らねぇ

パク・チュホ選手が移籍加入
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20090122_14_1820.html

他サポの友人と電話してて知りました。
ブ、ブラジル人のみという鹿島の伝統がー!!
名前が名前なだけで日本国籍の子かと思ったら違うし!!
攻撃的MFでしたっけ? 水戸ちゃん好きに聞いてみよう。。。


石川選手がモンテディオ山形に完全移籍
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20090122_14_1819.html

そうだ、ワールドユース準優勝メンバーだったね…忘れてたけど。
イシ、結構好きだったし、かなり期待してたので残念は残念。
まぁ戻ってこないだろうとは思っていたけど…。

あ、山形だったら直接対決アリか!
どんだけやれる子になってるか、とくと見せてもらおー!!(偉そう)


秋田豊引退試合 ジュビロ磐田の出場メンバーについて
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20090122_14_1821.html

剛さんジュビロ側で参加(笑)
深井が鹿島ユニ着るのはきっと最後でしょうね〜。
いろんな意味で、しっかり目に焼きつけたいと思います。
posted by きよ at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

オズオズ

あ、今日?正式契約だったのですね。
規定路線すぎてまだ契約してないなんて思いもしてませんでした。

オズワルド・オリベイラ監督との契約について
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20090120_17_1815.html


さて、今日の代表戦は、忙しすぎて見れませんでした。
青木が存在薄かったとか、やらかしたとか、なんとか…orz
代表出る以上、いぶし銀になって欲しいのだがなー。
興梠もイマイチだったとかなんとか??
あー見たかった、録画も忘れたorz
posted by きよ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

中後の期限付移籍より

青木が20日の代表戦スタメン出場へ
って記事のが興味をひかれる私はサポらしくないですかそうですか。

戻ってこなそうなコメントだな…

中後選手がジェフユナイテッド市原・千葉に期限付き移籍
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20090116_12_1811.html
posted by きよ at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

大迫くん

大会新記録得点王GJ。
鹿児島城西、準決勝みたく逆転できるかと思ったけど
惜しかったですね。
突き放されて、糸が若干切れちゃったのかな…。
といってもちゃんと見れてないので、明日録画したの
見ようかと。
(鹿サポのくせにいいのかこの体たらく!!)
昨日の大学決勝も行けなかったし(5年振りくらいの欠席)、
シーズン〆できないままシーズンが終わってしまったよorz

さ、中後中後。
posted by きよ at 02:50| Comment(2) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

残業してたら

うっかり終電。
1本前に乗れるかな〜と思ったらむしろ3分前でした。危ない危ない。
タクシー使用許可出てたから、いっそ間に合わなければよかったのに(笑)


さて、家でわんこが飢えてますよと…
posted by きよ at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

えーすぃーえる

うちのオフィシャルの速報見て「韓国と中国かよ!!」と思ってて、
他のチームの情報出ないな〜と思ったら
日本のチームは全チーム韓国と中国なのね。
潰されまくって+アウェイの洗礼くるぞ。


で。

羽田憲司選手がセレッソ大阪に完全移籍
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20090106_18_1802.html
去年から噂されてましたが、とうとうですね、ハネ。
まぁもう帰ってこないとは思ってたよ…。
数年前の新潟戦、ハネの復帰ゴールかと思ったら
7-2くらいで快勝して霞んだのを覚えてます。
嬉し悲しだったなぁ…。
桜行ってからのプレーは見たことないけど、
またいずれの対戦を願っています。

石神直哉選手がセレッソ大阪に期限付き移籍
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20090106_18_1801.html
お前もか、石神…。
正直左サイドいねーだろって話でうちの今後が心配です。
うちにちゃんと帰って…きてくれるんだろうな。
J2の試合数でもまれて、タフになって帰っておいで。

そして。

藤原寿徳コーチ退任のお知らせ
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20090106_18_1803.html

練習中、目立たないけど恰幅のよさが印象に残ってます。
全てのタイトルに関わってらしたのですね。
歴代GKを育ててくださった手腕に敬意を表しつつ、
本当にお疲れ様でした、と心から申し上げます。
posted by きよ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

あっ…

ラーメンズ第17回公演「Tower」が決定したわけなんですが、
今よくよくプレオーダのとこ眺めてみたら、

4月の本多劇場(下北)と
6月のグローブ座(新大久保)が
同じ期間に申し込みになっとる…

まさか両方合わせて3公演しか申し込みできないんじゃあるまいな…
どちらにしろ、当たったら来月金銭的に死にそうなのは確実☆
posted by きよ at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予想通りにやってまいりました。

深井正樹選手がジェフユナイテッド市原・千葉に完全移籍
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20090105_18_1798.html

深井正樹 選手の完全移籍について
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=4317

予想してた規定路線だからショックはなんもない。
寂しさはあるけど。
これで遠慮なく、去年購入した他選手ユニが着れるってもんだ。
(去年はなんだかんだ深井ユニで通してしまったので)
私きよはこれからも、鹿島アントラーズそして
深井正樹選手を応援します。


一昨日のスポーツマンNo.1選手権の感想でも書こうと思ってたのに
書きそびれたよー。
テイルインポッシブルだけは青木の独壇場だと思ってたのに、
ワッキーにやられるとは。
しんのすけ(誰)が4本目であんな置いてかれるとは。
ワッキーのこと「アスリートっすね」言った青木に萌え。
最終競技でサッカー選手新記録で優勝したシンゾーに燃え。
跳び箱のでもサッカー選手記録タイだったよねー確か。
posted by きよ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

新年

あけましておめでとうございます。
大晦日から結構食べすぎで体型崩れが心配なきよです。
本年も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

さて、元旦の天皇杯は、開幕前の罰ゲームの相手が
決まったってことで軽くスルーして(柏に来て欲しかった…)、
高校サッカー。
本日は鹿学と鹿児島城西が勝ち進みましたね^^
しかし鹿児島城西のスコアラー調べてんのに出てこねぇよー。
大迫くんかしらー。
てか大迫くんて2人いたのねー兄弟かしらー。
ってことでTV中継あるとこまで勝ち上がり希望です。

あっ明日鹿学は本田さん解説なのねー。
posted by きよ at 21:54| Comment(3) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

