2009年04月30日

そういや神戸戦

あんま集中して見れてないけど、グダグダ感??
ともあれ首位返り咲きおめでとうございます。
ありがとうございます。

J1最速1000ゴール、おめでとうございます。
岩政、秋さんの得点抜いちゃったのね。

今季は青木のミドルいつ決まんのかなぁ。。。
posted by きよ at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

定額給付金

入院の前日?に送られてきた書類、やっと出してきました。
いつ入るかな〜。
てか最近犬来る前くらいの勢いで買い物祭り。

ここ最近の出費
・普通の本屋で2500円
・遊べる本屋で5000円
・犬用品で9000円

出費確定
・犬のおかまちゃん代35000円

物欲(確実に速攻買う勢い)
・雑誌で見つけてしまったデザインTシャツ8000円
・efffyのバッグ10000円

出費必須
・犬の新しいケージ20000円

4月ほぼ無職、大丈夫か自分(爆)

で、遊べる本屋で失敗した買い物。
音ワッル!!!ダッシュ(走り出すさま)

090427_2022~01.jpg
posted by きよ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

きつかった〜(歩くの)

7時間半働いて、痺れを感じなかったのは
トータル数十分だよのきよです今晩和。
会社のほぼ全上司にご挨拶&お声掛け頂き、
直属の上司からは「何食べたいですか」と
私のリクエストで昼が決ま…るはずだったんですが、
混んでて断念。
代わりに世にも奇妙なカレーうどんを食べてきました。
すごい美味しいんだけどなんとも言えない。
友達と近くを通ったら誘うねありゃ。
課長に当たる上司に声かけられて、
何故か目から汗が出るんじゃないかって感覚に
陥ったのは内緒だ。内緒になってない。(笑)

で、会社帰りに近くの本屋(いつも使わない最寄り駅)に寄りました。
某犬雑誌を買うつもりで。
したら、ないでやんの〜そこそこの本屋なのに。
うちの地元のしょぼい本屋でさえ売ってるつーのに。
で、しょんぼりして帰るか〜といつも使ってる最寄駅に
歩いていたところ、どうも隣駅との中間地点まで出てしまった模様。
その駅なら本屋がある!とつい頑張って行ってしまいました。
しかも歩くのつれぇな〜って思いながら
余計な寄り道までしてしまいました。

足痺れてるって嘘だろ(爆)
あ、無事犬雑誌はゲットしました。
余計なものまでゲットしました。(笑)
posted by きよ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

大学病院の診断でも

・現状筋力低下なく痺れの自覚症状だけなので、経過観察。
・仕事は自信もってしてください^^
・たまに歩行困難なほど悪くなる点については?
  →数時間で治るのであれば、神経障害とは考えられない。
   気にしないこと。

7時間もまともに歩けなかったら充分生活に支障がある気が…。
でも主治医とは違って、ちゃんと説明してくれました。
もう病気のことで医者と戦うのは疲れたので、
ここでひとまず終わりにしようと思います。

治ってないけど。

会社はクビにならずに済むようです。
営業が余裕もって、GW明けを目処と話してくれていたようで、
上司も「それくらいだったら待てるかな〜」という
判断だったようです。

その話をした上司の下、直属の上司&先輩には自分から
メールをしましたが、いたく心配してくださって、
復帰を待ってくださってます。
今回、意外と職場に恵まれたんだなと。

というわけで、爆弾抱えながら、月曜日より仕事復帰です。
あんま休んでても、生活出来なくなるし。


あー鹿島引き分けかよ。うーんうーん。
ACLはよかったような気がする。あんまはっきり覚えてないけど。
posted by きよ at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

あっ

もともと個人ブログみたいなもんやんけ!!
ってなツッコミが入りそうだなーって思ったので
一応セルフツッコミ。
前は"半"個人ブログってことで。(笑)

さて、今日は精神的にめためたにされながらも、
病院で紹介状書いてもらったぞー。
意外と仕事の早かった楽天さんから届いた
ぱふゅの武道館DVD見て癒されよう。。。
posted by きよ at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

個人ブログ1発目

前回投稿の翌日に入院、数日で退院したものの
体調劣悪の為動けず、今初めて、退院後PCをいじっています。
お客さん凄い減ってるかもな〜っと思ってアク解見る時は
ちょっとドキドキしたのですが、放置してると通常
平均30前半程度の訪問者数、前回投稿後は約40中盤くらいの数の
お客様に来て頂いてました。
今まで積み上げてきた鹿島ネタの検索にひっかかった方も
多数いらっしゃるでしょうが、有り難いことです。

さて、あの投稿以降このブログを読んで下さってる方は
私の文章なり私自身に興味持ってくださってる方だと思いますので、
こっからは思う存分愚痴いきまっせー!(ニセ関西人)



続きを読む
posted by きよ at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

ご挨拶

サッカー好きでJリーグ好きで鹿島好き。
変わらないんですけどね。
以前のエントリに書いた通り、ちょっと厄介な病気になった可能性があり、
物理的にサッカー見るのが不可能になるとかじゃないんですが、
サッカーを見る余裕がなくなります。
そんな自分がサッカーのブログ書いちゃうなんておこがましい。
しかし、このブログは私のベースなので、アドレスは消したくない。
よって、タイトルを変え、中途半端に過去記事は残し、
完全個人ブログとして再出発することにしました。

鹿島ブログとして、サッカーブログとしてご愛顧頂いていた皆様、
たまたまご覧頂いた皆様へ、2年半分、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

タイトルが思いつかず、フィーリングで
「休止中」としてしまいました。
もしサッカー系ブログとして再開する時が来て
またお目にかかる機会がございましたら、
宜しくお願い致します。
posted by きよ at 00:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

えーっとねぇ。

とりあえず開設して初めてデザイン変えてみました。
いやこのチワワちゃんよりうちのダックスのが
かわいい自信があるんだけど。うん。

あっ、KOの時間だ。
posted by きよ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

BSにて広島vs柏リスニング中

実況の「サンフレッチェ寿人」に吹いた(爆)
posted by きよ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイトル変えようかな

リーグ前節、ロギー2試合連続魂のロスタイムゴール
ACL前節、点差ほどに全く良くなかった試合内容
6年振りに見れたラーメンズ本公演
恐らく厄介な病気発症

はい、最後のひと項目のせいで、多分今後ブログ続けても愚痴もりもーり。
もともと更新ペースも微妙だし、個人ブログみたいなもんだけどさー。
ここから撤退はしたくないのよね。
というわけでブログタイトル変えて出直し考え中。

ここ見てるわずかなリア友ー、ここ知らない奴に情報共有すんじゃねぇぞー。
あっ、しないでくださいお願いします偉そうでごめんなさいm(__)m
posted by きよ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

