2009年06月21日

生ラ。

2月にプレでチケット確保済み(友人が)、
ラーメンズ第17回公演「TOWER」行って参りました^^*


以下ネタバレです。
posted by きよ at 01:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

でなー

一昨日は友人とお買い物&ディナー。
お買い物は結局しませんでしたが
(お目当ての品はありませんでした…。
 でもarrowsのカットソーめっちゃかわいかったんだけどなー
 arrowsのわりに安かったし…←正確にはgreen label relaxing)
ディナーでめっさ贅沢をし満喫☆


090612_2156~01.jpg
料理を撮り忘れ、ドルチェのみ(笑)
「たまにはこーいう時間がないとやってらんないよねっ♪」
と友人と言い合ってましたよん。
posted by きよ at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

アミュモバ落ちたー。

ぱふゅーむのツアーチケット先行予約@事務所モバイルサイト。
戸田と横浜初日狙いで、横浜はFC先行で取れたんだけど、
やっぱ戸田はなぁ…。
ツアー初日で関東ホール1日だけで1210席って…
無理あるよなぁ…。
予想通りの落選です。
これから参戦できるのはローチケのプレリクエスト先行と
e+があれば…かぁ…多分無理だな。^^;
時間的に余裕があるのが戸田だけなので
(戸田は定時で上がれればなんとか間に合うけど、横浜は
 定時で即上がって新幹線乗ってギリギリ間に合うかどうか)
戸田、どーしても行きたいんだけどなぁ…。


そして全く関係ない話ですが、今朝起きたら
ガスコンロ付近が水びたしでした。
拭いて出たのに、帰ったらまたちょっと濡れてました。
換気扇が怪しいです。ミステリー。


あっプレリクも対応カードないと結局だめじゃん。
posted by きよ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

ようやくストレスストレスストレス

仕事復帰してからというもの、
仕事にストレスを溜めてブチキレるという行為を
とんと行っていませんでした。
が、金曜日、前持ってて、現在サブ担当になった案件について
現在組んでいる方から「いつまでやってんの」だの
「そっちに稼働とられたってしょーがない」だの言われ、
サブ担当なのに、自分そんなに手空いてなくても
メイン担当ばりにその案件もこなさざるを得ないことも多々有り…。
友人に愚痴ってたら
「買い物でも行ってくればいいじゃん。」

滞在時間が1時間しか取れないにも関わらず、
行ってきましたよお買い物ー!(≧▽≦)

Ehyphen.jpg








E hyphen world galleryのブーティ揺れるハート
このブランドでまともにお買い物するのは2度目だったんですが、
かわいいアイテム多くて、わりとお手頃だしちょっとハマりそうです。
大好きだったブランドにちょっと食指が
動かなくなってきてたし^^;(立地のせいもあるけど)
白がPerfumeっぽいイメージだなーって思ったんですが(イメージだけ)、
私の服だと浮きそうなのでグレーにしました。
でも白もやっぱ捨て難かったなぁ>_<

で、その日の夜中に某SNS見たら、そのブランドで
ぱふゅのライブ衣装にちょい似の服が売ってたんだとか…。
型落ちかも知れないって話だったんですが、ちょい落ちましたorz
金曜日に同じとこに友達とディナー行くので、
見つけたら買ってやるー!!
…似合えば。(笑)
posted by きよ at 23:01| Comment(3) | TrackBack(1) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

ALL FOR 2010

W杯出場決定、おめ〜exclamation×2ぴかぴか(新しい)

長谷部が退場してからはヒヤヒヤでしたよもう。
posted by きよ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

星ピノ☆

26個入り食べてたら入ってました☆
ちなみにアーモンド味。
お願い? 勿論しましたよ〜^^♪

pino.jpg
posted by きよ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

