2009年07月30日

モンハン

を久し振りに、通勤途中にやろうと思ってPSPを鞄へ。
ホームで起動してみたら

ヴァルキリープロファイル。

ショックで立ち直れそうになかったけど、気持ち切り替えていじってたら
攻略したダンジョンのマップが増えてました。棚ボタです。

でも明日は忘れずにモンハン持ってってやる。
(ヴァルキリーの区切りが悪いのでスリープ中)
posted by きよ at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

あらぁー

おめでとー。
とーますまだ20歳だったんだねぇー。
って早生まれだからU-20がピンとこなかったのか。

U-20日本代表メンバーに當間選手が選出
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20090728_19_2174.html
posted by きよ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

最後の15分くらい

熱かったっすねぇ…。
アツト、怪我してるのに頑張ったねぇ。
イバ交代直後のアシストGJ。
アナザーワールドは健在ですか。
17戦負けなしはJ1記録らしいですけど、うん、負けてないんだけどね、
勝ちたかったよねぇ…。

深井が決めたのに千葉が負けたわもうやだ〜(悲しい顔)
posted by きよ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

やぁぁぁぁぁっと手に入れた!!

→Pia-no-jaC←の3rdアルバム、風神雷神!!!
来る日も来る日も残業続きで買いに行けず
(前エントリ書いた日も、実は2時間半ほど残業してた(泣))、
土曜日に、ヴィレヴァン行ってようやく手に入れましただよー!!!

pj3rd.jpg





I love "Time Limit"!(多分!の位置が文法的に違うけど)
自分の行ったインストアでやらなかった筈なのに
なんか覚えてんなーと思ったら、店頭でちょっと聴いたの
耳残っちゃったみたいね。
組曲『』初聴きした時ほどのインパクトはないですが、
あの時よりプレイしてるイメージが容易に想像つくので
ここHAYATOさんこんな風に弾くんでないかな〜とか
このへんでHIROさん帽子落としそう(笑)、とか
想像しながら聴くのがすげー楽しいです。
ちなみに特典のPV+写真右のおまけはまだ見聴きできてないです。
腰を据えて、と思うとなかなかタイミングが。
同じ理由で本編もゆっくりとは聴けてない。
そして、右のジャケット(?)を犬に食われましたorzorz


続きましては〜、渋谷タワレコの写真。
右のパネルのかしゆかが見切れた…もうやだ〜(悲しい顔)

towerrecord.jpg





一部タワレコでしか抽選会ないと思ってたら、
スクランブルの角のTSUTAYAでいきなり抽選会場発見してびびりました。
そして結果は参加賞のステッカー。
前の人のポスターがすげー羨ましかったです。
でもって昨日の夜、結構ポスター残ってたとかナントカ。

あ、アルバムの感想ですけど、あ〜ちゃんには申し訳ないけど(?)
ボーカルエフェクトはさほどやりすぎ感は感じなかったです。
それより音が、もっと厚いの出来たんじゃないのってほうが気になるなぁ。
シングルはあれでいいと思うけど、アルバム曲はedgeみたいに
もっと音で遊んじゃってもよかったんじゃ。
耳障りよすぎるなって印象です。
次のアルバムはもっとアレンジがゴリゴリするのと、
あとは今回のは生で印象が変わる曲があるのを期待。

あ、最初の印象の薄かったI still love Uが、
プロモのお陰か脳内ヘビロです。
そしてMステで、振りがかわいかった。
ってか髪下ろしてるあ〜ちゃんかわいい。
posted by きよ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

ゲット〜♪

Perfumeの3rd Album(文字化けるかな〜トライアングルですよ〜)、
2時間の残業後にはるばる渋谷まで行ってゲットしてきましたよ☆
特典の抽選会があるというからわざわざ渋谷タワレコにしたのですが、
新宿タワレコでもやるらしいというのを一昨日くらいに知りました。
そうと知ってれば新宿で買ったのに…。
まぁ前回のGAMEの初回を手に入れられなかったことを考えれば、
初回をフラゲできただけよしとするか。

triangle.jpg











ちなみに同じく明日発売の→Pia-no-jaC←のアルバムも
ヴィレッジヴァンガード版をフラゲ出来ればしようと思ったのですが、
流石は本屋、明日店頭に並ぶとのことでフラゲできず。
通常版はあとで買う予定だからな〜、タワレコだったら
フラゲできるだろうけど、行けないイベントの整理券貰っても
悔しいしな〜ってことで(タワレコ渋谷・新宿にて平日インストア有り)
明日ヴィレヴァンで買うことにしました。
と思った帰り道で、明日会社の飲み会だと気がつきました。
テンションダウン。
posted by きよ at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

んまー及第点かな

ここで勝ち切ったら独走態勢できたんだけどなー。
あの時間帯から退場者出したことを考えれば、まぁ引き分けでも
たしかに実況にあった通り「流石王者」となるのかもだけど
勝てない試合ではなかったような。
とりあえず失速はしないでしょう。よかった。
西村は逝ってよし。

兎にも角にもロギーGJ。
こーいう場面でやるのはロギーだと思ってたよ。
てヒーローインタ・もさもさすぎやろ(爆)


あっR25モバイル、配信終わっちゃうのかよー。
ここの速報一番頼りにしてたのにorz
posted by きよ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

機種変。

愛するW42Sの基盤がおかしくなりかけ、
止むを得ず機種変したのが昨年末。
たっかーいお金出して買ったし、新機種見てもさほど
いいと思う携帯に巡り合えず、2年の付き合いを覚悟はしたものの
半年で飽きました。メールの使い辛さにも閉口。
そんな時、出会ってしまったのですG9。

もともとCMを見て気になってたんですけど、
2週間ほど前に某量販店でモックをいじり、
持った感じとボタンの押し易さに惚れ。
いやいやしかし実機を見なければと会社のお昼休みに
auショップ行っていじってきて、さらに惚れ。
他にiidaで素敵な機種が出る予定がないか調べたりとか、
評判を調べたりしてたのですが、
日曜日にとうとう購入してしまいました。

G9box.jpg








まず箱を開けた感じが豪勢(?)。

G9.jpg








これ箱を開けた状態。(ボケてますが)
ただ袋にくるまってるんじゃないんだ〜。
(ストラップつけて再セット)

機種変してすぐって、メールが使いづらかったりとかありますけど、
元々ソニエリ使いのせいかそんなストレスもほぼなく、
押し間違いやすいと言われている十字キーの扱いも問題ナシ。
とても手になじむし見てるだけでニマニマしてしまう(怪)、
とってもお気に入りの携帯となっています。

でもシンプルじゃなくてフルサポで契約すればよかった。
2年使えればいいなーと思っているし、違約金発生しても
1年くらいでポイント相殺出来るんだよな…。
(実家の通信費や親の携帯代も纏めているので)
フルサポにすれば1万以上安かったので、やっぱそこだけは後悔。
あ、ちなみに元の機種フルサポで契約してたと思ってたら
シンプルだったので、2年縛りはありませんでしたわーい(嬉しい顔)

で、これを機に、電話帳を一掃しました。
一時の縁で、もう連絡取らないだろうなって人はがっつり削除。
でも、消したくてもしがらみで消せない人が結構いて、
逆にストレス感じてるかもふらふら


W64SH.jpg








ちなみにこいつが前の携帯、W64SH(アースグリーン)。
私の携帯史上、利用期間最短でした。
お疲れちゃーん。
今はサブ機として家で使ってます。
posted by きよ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

