2009年09月29日

住所登録

PerfumeのFC企画、残暑見舞いの葉書がこかなったもんで
FCに問い合わせたところ、1月以上経って登録住所が
「東京都○○区」で止まってることが判明しました。
なんのために入会時に住所書いた(会場入会)んだよどんっ(衝撃)
最初の問い合わせの段階で宛先不明で戻ってるとこまで調べろよどんっ(衝撃)
サイトの登録住所確認例おかしすぎだよどんっ(衝撃)
などなどあってとっくに残暑は過ぎましたが残暑見舞い待ち。
と、気づきました。
ひょっとしたら横アリのチケット届かないんじゃないか…。

今日もう届き始めたようなので、ローチケに問い合わせたところ、
やはり住所不完全だったそうです。
住所をきちんと伝え、通常より3〜4日遅れで
チケットが届くことになりました。
(しかも時間指定まで対応してくれたわーい(嬉しい顔)exclamation×2

は〜やく来い来いチケット〜exclamation×2
Perfumeで自分名義のFCチケットは初めてなんだよ〜。
楽しみなんだよ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by きよ at 20:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

東京03

キタァァァァァァァァアァ!!!!!!!!!
950点越えを見た瞬間、ほぼ優勝確信しました。

優勝決まった瞬間より、この得点を叩き出した時の
飯塚っち+トヨモティーのびっくり顔が何より印象的(笑)
ゴッドタンでもお祝いされるのかな〜。
マジ歌時、大竹マネージャーが発表するスケジュール、
OFFがすげー減ったりするのかな〜。
(あっでも角ちん+大竹マネ、そもそもデビューだしなぁ。)

改めて東京03、キングオブコント優勝おめでとうー!!!
お祝いにチョコレイトハンターでも見よう。角ちんいないけど(笑)
posted by きよ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

むくぁつきました。

えーと大好きな→Pia-no-jaC←のライブでしたけど。

どっこにもだっれも書いてなかったんですけど、
会場運営最悪で(地下2階から地上まで1列で並ばされて、
入場は地下2階で地声でしかアナウンスしないから全然聞こえない、
整理番号1桁で、椅子席だったのに目の前に立ち見入れられて
全編立たないと何も見えなかった)、オフィシャルに
「二度とここでやらないでください」とメッセージするつもりで
ライブ見ていたところ、ライブの最後に12月に同会場で2daysを発表…。
すげー行くの悩む。

オフィシャルに載ってるメルマガのアドレスが違うって
メッセージ送ったのも全然直してくれないし。
(メルマガ開始当初から登録してたのに、そのせいで全く受信できなかった)
音楽が大好きなのに、本人たちとその音は大好きなのに、
他の部分で嫌になりそうだ。
久し振りだ、こんな気持ち。
組曲『』まで全くテンションが上がらなかった。

あのキャパなら月見ルに戻るか、
もっと運営ちゃんとした会場で演ってくれ!!!!!(超切実)
posted by きよ at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

川崎戦

双方合意の上の試合中止そのものを八百長だのうちの差し金だの
言われたのは不愉快極まりなかったけど、
Jの規約に反してまでこういう選択になったなら文句ないだろ。
個人的にもこうなるべきと思っていたので
(うちのサポが川崎サポの神経逆撫でしてる以上
こうじゃないと収まりつかんだろ)ベストオブベスト。

中止となった川崎フロンターレ戦について
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20090915_20_2269.html

相手を尊重できないサポは入場禁止しろ。
現地に行ってないので話を伝え聞いただけだけど、
本当にもうサポシには行きたくないね。
posted by きよ at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

