2009年10月26日

このロギーの顔がスゲェ。

鹿島、リーグ7戦ぶり勝った!暫定首位浮上
http://www.sanspo.com/soccer/news/091025/sca0910250506003-n2.htm

ようやくですよホント。
でも5連敗のあと1分で、まだ首位に勝ち点1しか空いてないとこがすごい。
貯金の成果ですな。
頼むから05?の二の舞にはならんでくれ〜〜〜。もう30節だし。
3連覇だけは絶対してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
(深井ヲタだけど敢えて千葉には触れない。)


てか川崎、なんの殺戮ショー。
posted by きよ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

Complete!

パフュガチャ、最後(といっても2つだけど)の交換商品が到着し、
無事コンプリート致しましたーexclamation×2ぴかぴか(新しい)

perfume_gacha.JPG

















そしてファイナル参戦決定手(チョキ)
posted by きよ at 21:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

あう秋冬モデル

http://www.au.kddi.com/collection/09autumn/?cid=66208

結論。
G9買ってよかった。

てかS002がmisoraに似てて大爆笑なんですけど。
親の携帯機種変しようと思ってて(私払い)
安いからmisoraを候補にしてたんですが、
S002安くなるまで待つか。普通のモデルだから早く落ちるでしょ。
misoraはサンガFCさんとこのメーカー=操作性悪いという
話聞いてるし、なんたって自分ソニエリ信者だし(笑)
POBox最高。

しかしG9、もう在庫限りらしいですが、
機種変は最後まで値段落ちなかったですね〜。
比較的早い段階で手に入れたユーザとしては満足ですよ。
あうのというか飯田さんの策略にはめられたんだろうな(爆)

そんなG9さん、最近EZwebへの接続がめっちゃ遅いのだけが気になる。
他は満足。いや眺めて触ってるだけでとりあえず満足だから。
posted by きよ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

山形対神戸

先日現プロバイダから、「ひかりTV見ませんか?」と言われ、12月まで無料お試し中。

で、夕飯時に上記試合がやってたのでほや〜んと付けてたのですが、
ロスタイムの攻防を見て、また改めて「いや〜、サッカーってほんとに面白いですね」
と思った次第であります。なんか久し振りにスタに行った気分になっちゃった。

うちの試合は日付変わって明日のオンエアだー!


ひかりTVはリモコンとか画面とか使い勝手悪いからお試しで終わりにして、
でも銀魂気になるからe2に移行しようそうしよう。チューナー要らないし。
サッカーで入らなかったのにアニメでスカパ入るのかよ←
posted by きよ at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

昨日いってきたどPerfume

直角二等辺三角形Tour@横アリ。
丁度ホールを出た時に降り出した通り雨でずぶ濡れになり、
本日おもっきし風邪ひいてます。

いや〜、あ〜ちゃん的に申しますと、
「うぃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん……ぷつっ」
(多分擬音語正しくない)とメータが振り切れるくらい楽しかったです♪
武道館、代々木に続き3回目の参戦ですが、一番はじけたヽ(*´▽`)ノ
お約束部分のコールもやっちゃったもんね〜♪
振りコピ(手のみ)出来るとこはしたかったんだけど、
数曲ウロでしかできないのでやりませんでした(笑)

そしてでらかっこよかったです。(でらって何弁だっけ?)
某所からセトリひっぱってこようかなって思ったんだけど、
語りだすと止まらなくなりそう(笑)
あの曲をやるのか!とかあの曲やらないのか!とかあったけど
セトリバランス的に不満はございませんでした。
そして2daysのとこはセトリ変えてるようなので、
今日はあの曲やったんだろうな〜…。そこはちょっと残念。
最後の2日間、どっちか行けたら語ろっと!

ちなみにアリーナA7列だったんですが、5列目までは
センターと同じ高さだったのでちょうどよかった&
メインステージですらホールクラスくらいの近さで見れて
すげー嬉しかったです♪
かっちょいい(by DA)OPは絶対正面から見たほうがいいと思うけど…。
いくつも行けるんだったらアリーナCとかでも見たかったけど、
現状都合1公演なので、近い方が優先さ! 満足さ!!*^^*


そしてそして、念願のガチャガチャ!!

かしゆか⇒NF、GAME
あ〜ちゃん⇒NF、GAME
のっち⇒ダブルコンプ(爆)

早速昨日、SNSで交換のお約束をさせて頂きましたので、
今ツアーのはコンプできるーーーーーー!!!!!ハートたち(複数ハート)
1体手元に残るGAMEのっちは、のっち好き友へのお土産にします。
ticket&gacha.jpg

















昨日はのっちが涙もろくなってたっぽいことと、
最後ハケる時にかしゆかがつまづいたのが印象的でしょうか(笑)
I still love Uのあ〜ちゃんのウインク、見たかったなぁ。

あっ、思い出したから書いておこう。
のちパパは41歳らしい。わけっ!!!
posted by きよ at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

そしてもいっちょ!

1日に3エントリも書くなんて(笑)

友人より「Yahoo!トップに片桐が出てる」と電話がありました。
ニュースかと思ってすんげーーーーー探してニュース検索までしました。
でトップに戻ったらトピックス枠の下の
「腕時計を見れば、その人となりが分かる」のコーナーに

写真入りかーーーーーい!!

あとでゆっくり読みます。
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/product/3903/7.html
(要氏分飛ばしてリンク貼ってごめんなさい)
posted by きよ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んーで暫定

首位陥落orzorz

アルビもまだ優勝圏内だから、明日こそちゃんと勝ってくれんと困るぞ、
いやまじでまじで。まじで。←しつこい

で、深井が今年もまた浦和戦で早い時間に得点したそーです。
けど負けたそーですorz
また浦サポの友達に「交代してくれてありがとう」と言われました。
今日の試合見てないけどさ、もーちょっと評価されてもいい
選手だと思うんだけどー?
贔屓目も勿論あるだろーけど。

posted by きよ at 00:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チケット来たがなー!

最近音楽カテばっかな気がしますが…。

連絡したタイミングが良かったのか、クロネコマークの運送屋さんの
住所の問い合わせにローチケが速攻対応してくれたらしく、
前エントリの翌日、9/30の時間指定した20時すぎにしっかり
クロネコさんが来てくれました!
しかし3〜4日遅くなる、と思っていた私はその時間家におらず、
帰ってきてorz←まさにこの状態。
ちなみに同時に残暑見舞いも届いておりました。
住所修正後の対応は意外と早かったな。そこは偉いぞアミューズ。

で翌日、しっかり受け取りましたよセキュリティパッケージ!
勿論センター席なんかを期待しつつ、速攻開封。
結果⇒アリーナAブロック通路より前の列の小さめの番号。
普通に考えたらライブはAパターンなので、小さめの番号てことは
結構席近そう。代々木みたいな花道だったら余計近そう。
うーん、花道の作り方が気になる子ちゃんです。
(横アリの通常の花道って、E、Fブロのとこまでですよね?)
B、Cブロだと多分かなり遠そうなので(幸いにも横アリでは
今までセンター前方の経験しかない)Aブロなら良かったかな?
ちびっこだからセンターも後ろだと見えないし。
しかもアリーナ席、最前列はセンターと同じ高さだそうで。
アリーナ最前でなくてラッキー。と思っておきます。
しかし細かい席番まで載った座席表がwebで見つからず
また気になる子ちゃん。

あとは当日なるはやの到着&グッズ購入を頑張らねば!手(グー)
posted by きよ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

