2009年12月31日

暮れの元気なご挨拶

ってあんま体調が元気ではないんですが(笑)

今年を振り返ると
・体調最悪
・サッカーほとんど行けなかった
・accessのライブツアー、ファンになってから初無参戦
・1年で転職2回
・大事な人と縁切ったり、逆に連絡取れなくなったり

となんか悪いことあげるとかなりあるっちゃあるのですが、
かわりに

・今年1回目の転職で、プライベートで仲良くできる先輩に恵まれた。
・病気のお陰で、思いもかけない程私を心配してくれる人がいると
 知ることができた。
・長くプーしてた甲斐あって、今は恵まれた環境の職場で働けている。
 (体調が芳しくないため出勤状態があまりよくないですがあせあせ(飛び散る汗)
・自分を改めて見返す機会を得た。
・久し振りに会った友人との再会を通し、沢山の仲間を得た。

と、健康面以外はすこぶる快調な日々を過ごしております。

今年はこのブログもタイトル変えたり
本当に色々いろいろイロイロありました。
前年以上に何を言いたいんだか、書きたいんだか分からないエントリばかりで
本当にお恥ずかしい限りではございますが、
イロイロあった間もアク解見ると、読んでくださっている方達が
いらっしゃるんだと元気づけられ、細々ながらも続けてこれました。
来年は今年失くした全てを取り戻す勢いでがんばります手(グー)exclamation×2

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいわーい(嬉しい顔)
posted by きよ at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

ろうか

優勝の話とか
天皇杯の話とか
移籍の話とか
(磐田さん、チュホを、岡山さん、ごっちんを、
 千葉さんは改めてちゅごーんをよろしくお願いします)
「サッカーに飢えてるっす」と言って
(あ、うちの選手の発言じゃないっすね)
会社の卓上カレンダーに代表戦の予定鬼のように書き出したりとか
とにかくいろんなことがあったんですが、
どこから書けばいいんだ。

で、無意味に「あ、これブログで叫びてぇ!」ってことが
今日あったんですが、それすらも忘れました。
誕生日も過ぎたし、老化現象?

そいや一昨日渋谷のWIRED CAFE(だっけ?TSUTAYAの上の)に
佐々木希がいたらしいです。
該当フロアですれ違った子たちが喋ってただけだから
見てないし、その時まだいたのかも分かんないですけどね。
過去、銀座が庭だろうが、渋谷の学校に通ってようが、
ファッションはほぼ全て新宿で用を済ませてようが、
芸能人に出会わないったら出会わない(撮影は数える位はアリ)。
そんなワタクシ、東京都出身です。下町ですけど。
そして東京都在住です。県境ですけど。


ヤギくん、ジョンス、いらっしゃい。
修人、フナー、おかえり。
あぁ、何が言いたいんだ今日のエントリ。
posted by きよ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

さん

れん



ぱ!!
posted by きよ at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。