2010年01月19日

ミシッタカオガイッパイ

深井のブログで、愛犬わんこがジェフユニ着てたから
売ってんのか〜?と思って久々にジェフ公式覗いてみたら…
(トップはすぐ消えそうなんでニュースリリースを貼ってみました)

http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=5228

茶野さんは欠席ですかそうですか。
そして目的のブツは見つかりませんでした。
posted by きよ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

え〜っと

http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/headline/100118_2.html

ウルトラマンユニのグレー無しってことでよろしいでしょうか?
数字のフォントがおかしいこと以外に特にコメントはn(ry
正直、可もなく不可もなくが感想。

http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/headline/100118_3.html

んでさりげなーく今季の背番号が発表になってたのね。
1番哲くんなんだねぇ…1番っていいイメージがn(ry
↑って真っ先にそこか(゜△゜;
大迫はめっちゃ昇格じゃないか。
たっしー帰ってこないフラグか。まぁ仕方ないのか。
って去年の優勝コメページ、移籍した人の見たら切なくなってきた…。

http://www.so-net.ne.jp/antlers/2009_victory/v_comment.html
posted by きよ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

いろんなニュースがありましたけれども

(ちかしとかたっしーとか佐藤くんとかみつお含岩政あつとロギーとか)

小澤様の退団のショックが一番デカい私…。
小澤さんの決断を応援したいですが、
あまりにも悲しすぎるでございます…。
あんなお手本みたいな選手いねーよまじで…。


ときに、よく見たらうちのオフィ、4人の代表選出(1/13)の記事なくね?
JFAのサイト確認しにいっちゃったよ(笑)
posted by きよ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

今HOTなインシデント

郵政公社さんから不在通知。
今朝見て、今日夜間に再配送依頼しようと思ったらスッカリ忘れてました。

当日の再配送〆切→web、音声ガイダンス18:00
気づいたの→17:50(残業)

慌てて仕事終わらしてweb繋いだら→送り状番号って…ドレ?
音声→17:58に再配送日指定したところ、「受付は終了しました」…

ざけんなー!!(`皿´;)

仕方ないので19:00まで受付のナビダイヤルに電話しました。
ナビダイヤル代返せ(`皿´;)←せこい
posted by きよ at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

新年あけましておめでとうございます。

ようやくブログ始動です。
RSS巡回してるブログの方々を拝見してますと、
みなさん新年満喫していらっしゃるようで何より^^
(LOVELOGな方々、足あと多分ついてないけどしっかり読んでます!)

かく言う私は、今年は実家にも帰らず(暮れにちょっと帰ったので)
すっかり寝正月でした。
明日仕事始めですが、寝過ごす予感満載です。いやいやいや。

レギュラーで読んでくださってる皆様!
たま〜に読んでくださってる方々!
たまたま通りがかったそこの貴方!(笑)
皆様にとってよき1年となりますよう^^
posted by きよ at 14:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

