2010年02月25日

神保町シック

前々職場が神保町、前職場が隣の駅。
すっかり神保町に浸かってしまったので転職してから行く機会がなく寂しかった私。
本日オノ・ナツメさんの新刊「さらいや五葉」7巻の発売日で、一部の書店でしおりが配られると知り
神保町ならどっかで配ってんだろ!とここぞとばかりに残業(珍しく)後はるばる行ってきました。

系列店が神保町内に2店舗ある、マニアックな品揃えの本屋なら確実かなと思ったんですが、
いつも買ってる犬雑誌も欲しかったので、そっちが確実にある日本一の本屋に突撃。
まずコミックコーナーに行き、しおりを配布しているのを店員さんに確認してレジに持っていったら

全5種類くれましたヽ(´∇`)ノ

思わず「全種類頂けるんですか」って聞いちゃったよ!
でニマニマしながら下階に降りて犬雑誌探しへ→以前の場所に見付からず…。
棚に「ペット」って書いてあるのにそれ関係1冊もないから3往復くらいしちゃったのですが
結局その棚の向かいの壁際にありました。分かりづらいよ。

その後、ちょっと寄るつもりで遊べる本屋へ。
いつもの店内物色に加えコバケンのDVDの宣伝ビデオの前で5〜10分停止、
→Pia-no-jaC←のスクエニコンピマジ聴きした挙げ句→PJ←のDVD買って帰ってきました。
いやもうないと思ってた限定のTシャツ付きだしステッカーはついてくるしでね。

携帯からだからあんま長く書けない(充分長い)んですが、もうこんだけでも神保町楽しいな〜。
さらいや五葉は面白かった!
そして犬のために早く帰れよという話。
posted by きよ at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

2010ACL初戦

なんと!KO30分過ぎに気がつきましたorz
会社のカレンダーにまで書いて楽しみにしてたのに。というわけでそこからBS観戦。
鹿島の試合ですらちゃんと見れなかったらドウシヨウと思ってたんですが、ちゃんと見れたよー。
⇒結論:岡田ジャパンつまんない。次ギドならもう今からギドでいんじゃね? まぁ噂だけど。

・フェリペなかなかイイネ!(・∀・)
・てか松木「フィリップ」とか言わなかった? 気のせい?
・ジョンスはなんかあんま分かんなかった。
・ジウトン…あんな短時間なのに…大丈夫か…。
・マルキ、1戦目からあんなに飛ばして大丈夫か。
・ヤスなかなか。
・アオキはアオキ。ついでに岩政はやっぱり岩政か。うっせ(ry
・大迫をあんな使い方。仕方ないとは言えちょっとかわいそう。
・やはり中田浩二を応援しなければならないのか。
・スタジアムどこ変わったんだろ〜。「KASHIMA」がはっきりした気はするけど(笑)
・オズにプレッシャーをかけられた。TV観戦でごめんなさい。ダイ名鑑でも来い言われたし。

そんな駄目な私は開幕が生鹿島初めです。
ぜろっくすはなんかトラウマですよー。だから行かないわけじゃないけどさー。
posted by きよ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

毎年

マガとダイの名鑑を見比べて買うのが楽しみなんですが、先程地元の本屋に行ったところ

ダイしか置いてない(´・ω・`)

いや確かに下調べしてダイのがいっかなーって思ってたけども!
コンビニにもなかったので(会社の近くも本屋なし)諦めてダイ買いました。
しょっぼい本屋ってかなしいねー(´・ω・`)
posted by きよ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

敢えて代表には触れずに

(もうじっくり見る気もせん)
PCねぇって不便…(日曜より修理中)
あ、前回リカバリしまくって直ってたんですけどね。20回くらいやって。
ビバ5年保証。引っ越してお店に行けなくて送った分の送料も保証から引いてくれるみたいです。
posted by きよ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

他サポ友と話してから急激に開幕熱が高まりまくってる件。
早く名鑑ほしす。

代表戦さ…直後の「岡田ぁ!!」って怒号が全てだよね…。
最近代表戦がちっとも楽しくない件。
posted by きよ at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

心配事

たまたま見つけたDVDを発注したメールのレス。

>以下のとおりご注文を承りましたのでご案内させていただきます。
(中略)
> ご注文番号:***********
> 商品名:Perfume/Fan service bitter <完全限定生産盤> 単価2,835円 数量1 計2,835円
(中略)
> 現時点での在庫がないため、メーカー・出版社から
> 該当商品をお取り寄せいたします。
> お取り寄せに要する時間は商品ごとに異なります。
> メーカー・出版社の在庫を確認いたしましたら、
> メールでお知らせいたします。


今見たら品切れになってました。
えーと、ほんとにあるんだよねぇ?たらーっ(汗)
ものがものだけに、なかったら泣く。
posted by きよ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年こそリベンジ

http://www.so-net.ne.jp/antlers/game_data/game/

ヤ・マ・ハ! ヤ・マ・ハ!
今年こそは体調完治して行ってやる。
いや18時ゲームで帰れるのか多少心配だけど。
(まだ調べてない)

最終節はNDスタなのね。
お約束のウィーアーじゃなくて良かった黒ハート

ってかなんで開幕わざわざウィーアーなんだろう。
ただでさえ開幕は人入って大変なのに(普段はどうなんだというのは(ry
posted by きよ at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

