2010年03月21日

漫筆

NACK勝利ありがとぅー。
大迫グッジョブー。
映像見てないけどフェリペ全治6週間大丈夫なのぅー。

結局スカパに切り替えないでひかりTV繋いでるんですが、
今月でJスポーツが放送終了のようです。
やっぱりいよいよスカパーか。

昨日試聴してきたこいつが欲しい↓
500も700も聴いたけど700が欲しい。
頑張ってお金貯めますよー(3万だけど)
http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/inner_sp/fx700/index.html
posted by きよ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

今日はシモキタ


100317_2108~01.jpg昨日は2階3列目のちょー端で見てました。
結構混んでたけど入れてよかった。

今日は→Pia-no-jaC←ライブ@シモキタ。
2日連続ライブとか何年振り?
(しかもアー違いっていう)
「タンブラー売り切れたらすごいよな」
みたいなことをHIROさんが言ってたので
買ってきました。
かわいかったのもあるけど。
てかほぼかわいかったからだけど。
でも終演後の売れ行きいまいち、何故ー。

昨日と今日撮った写真それぞれ載せます。
ライブっぽくないけど。
感想は時間と記憶に余裕があったら。
posted by きよ at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

Perfumeファンクラブトゥワー


100316_1808~01.jpg猛ダッシュしたら意外と早くZeppに到着。
けどお目当てのタオルは売り切れ…。

眼鏡がないと見えない自信があるので
2階狙ってきます。
番号真ん中へんだけど、コンタクトあったら
前列突っ込んだんだけどなぁ…
(ライブハウス慣れ人間)
2階取れるかなぁ…。
posted by きよ at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

うわぁぁぁぁ

ヤフオクでPerfumeのFCトゥワーのネタバレ見てしまった!
お土産のネタバレ画像なんか載せるんじゃねー糞業者!!!!!

トゥワー未参加の皆さん、金券でオークション検索しちゃ駄目ですよ!!!!!
posted by きよ at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

パソコン返ってきたー!

ようやくようやく。
色々あって嫌々IE使ってます。うー不満。

修理内容は
・クーリングファン交換→購入日から壊れてましたけどね実は
・HDD交換→やっぱりね
・LANボード交換→え、コネクタ壊れてたの? 使えてたけど?
⇒〆て修理費約6万円

…高くね?
5年保証期間中なので修理出しましたけど、
やっぱ自分で買ってきて組んだほうが安いわ。
(ファンあたりはぶっ壊しそうで怖いけど)
あとキーボードがやたら重くて綺麗で新品のようなんだが。


そして全く関係ないけど、昨日今更存在を知った
JILLSTUARTコラボのPSPが欲しいです。
ってかケースとクリーナーだけでいいんだけど。
昨日ビック通ったからダメもとで見てみれば良かったorz
いや買うお金ないですけどねそれが何か?
posted by きよ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

勝ち点3

頂きましたー!!(マチャアキ風に)

生観戦はTVなんかの比じゃないくらいいろんなことが見えます。選手の動きも調子も空気も。
生観戦万歳。
ひっさしぶりのその楽しさでニヤニヤしてたのに加え、今日の試合は面白かった。
そして勝ち点3。最高ですね〜。
今日は有り得ないくらいグルメも満喫しまくったし
(温玉麦トロ豚トロ串焼ききのこうどん野菜スープケバブ!←勿論いっぺんにじゃないです)
幸先のいい2010リーグのスタートを切りました♪
「次の『史上初』を見つけにいこう。」!

100306_1334~01.jpg
posted by きよ at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

あ〜、明日の今頃(12時間後)は〜、

僕は汽車の中〜

否、鹿嶋(東京駅)に向かう電車の中です多分。今年はゴル裏避けたのでごゆっくりな出発。
雨か〜。寒いのか〜。そうか〜…。
実に○ヶ月振りのカシマっつか生観戦、楽しみです。

そして今年も呉越同舟(今年はバスだけど)。
posted by きよ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

昨日のMVP

国営放送アナウンサーズ。

(インタビュアーもNHKの人?だよね?)

インタビュアー:この勝利で(内容が良い方に)変わりますか?
岡田:(思いっきり苦笑)いや変わるというか以下今までの自分の正しさを延々主張

直後岡崎に

「良い変化がありますか?」

みたいな流れ。
岡田にばっさり否定されたのにさらに岡崎に問うインタビュアーワロス。
あんな鋭い追求は民放ではジョンくらいか?

実況田代さんも、冷静且つ鋭く細かいツッコミありがとうございます。
モリシも若干戸惑っておりました。本選も是非よろしくお願いします。

ところで「JリーグはNHKで」って、今年そんなに放送権持ってるんすか?
posted by きよ at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

