2010年04月24日

マルキ100ゴールで勝利!

マルキには心底感動する。見たかったなぁ…。
GWはスタ行けるかな〜。
posted by きよ at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

ぽかーん

http://www.jsgoal.jp/photo/00060300/00060398.html

目ーどーやって書こうって。
てか角ですか>耳
まぁ絵心クイズされたら彼より下手な自信があったりなかったり。

しかし3節だっけ?で既に全勝チームなくなってたとはいえ
最近のリーグ戦績はちょっとしょっぱいなぁ…。
昨日とか、ロスタイム追いつけそうだったのになぁ。
posted by きよ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

なんとなく噛み合わない

・TVBrosを買いにたまたま入った本屋が、エロ専だった。
・イヤホン(ノイズキャンセリング対応本体の付属品)、
 付属の延長コードをなくしたので買いに行ったら「ありません^^」
・じゃあノイキャン対応のイヤホンを…と別の店員さんに聞いたら、
 電源ユニット有りのやつのとこに連れてかれた。
 いや、違うから…。
 てかしたら私の持ってるノイキャン対応イヤホンはなんて名称?
・ウェンズデーJ-POPギリギリに自宅に到着したら、
 引越し業者が荷物の山で入り口を塞いでいた。

上記の店でBrosは買えたしウェンズデーは10秒前で間に合ったし、
イヤホンは本格的に困ってるわけじゃないから
(いいイヤホン買うまでのつなぎだし)いっけどさぁ…。
引越し業者は搬入中ずっとうっさかったっす。
posted by きよ at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不自然フラゲエンリピ。

というわけで、不自然なガールこうてきましたよー(何故関西弁)。

ジャケット解禁した日に、通常盤のジャケが
「ラブワ初回以来の大ヒットや!」(彦一風)で超期待、
PV解禁直後のM-ONでフル視聴してからエンリピしまくってました。
惚れたら円盤が欲しくなるよねぇ〜。
てなわけで通常盤と悩んでたけど、売り場に着いた瞬間
初回を手に取ってました。
アキバはタワレコよりヨド内ショップのが熱かった。
TOWER(冊子)欲しかったよぅ〜。

ファンになってからの中では一番クリティカルヒットかも不自然。
曲もPVも上手く言い表せないけど不自然だらけで最高。
色々なところで不自然の「君」とナチュラルの「君」同一人物説が出てますが
同一人物だったら相当の食わせもんだぞ「君」は。
それじゃ余りに救われないので他人説を希望します。
かくいう私もこの説聞いてから相っ当色々思い巡らしてますが。


え、最近サカネタが少ない?
やっぱ現地に行かないとイマジネーションが…。
posted by きよ at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

