2010年05月31日

テンションをもどしまして

昨日の代表戦。
まぁ悪くはない気がしたが、決して良くなかったっつぅか

単に今までが悪すぎただけじゃねぇかー!!!

田中さんは自作自演だし。(しかし吹っ切れたよーな顔)
カウンター→ガチャピン→ストップ。
川島は神がかってたけど、一番良かったのがGKってどうなのよ。
(あくまで個人的見解ですが)

まぁあれでうっかり勝っちゃってたら
戦術転換したのも「成功だった」とかメガネがいいそーなんで
負けてくれてよかったっちゃよかったかね。

そんな監督さん、3rdキャリアは農耕希望だそうで。
うん、もう監督なんかしないでいいよ。
うーん、やっぱしいまいちテンションが上がらね〜´д`;
posted by きよ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きったぁぁ

ぱふゅ@東京ドォームっ!!
通勤時にぱふゅ聴きながらにやにやしておりました。

このキャパならFCでチケット取れないこともないだろーし!
勿論良席は期待するけど、悪い席だって行くさ〜♪
なんなら翌日有給取っちゃうよ〜。

ついでに新譜(もち曲数多い方)を期待するぞ。
posted by きよ at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

恥ずかしいよぅぅぅ

日本代表。
あ、間違えた岡田代表。
2日経ったのに恥ずかしいって相当恥ずかしいんだな。
もう試合内容なんかどうでもいいよってことで
終了後の岡ちゃんと茸の半泣き顔に爆笑するのに専念しました。
ぱくちそん、正直すぎるねぇ。もっと言ってやって。

さて、今日会社で電話を取ったらうっかり国際電話でした。
離席中の上司宛で、折り返しがほしいというのはわかったんですが
名前を聞こうと思ってもその台詞すら出てこない。
超待たせた挙句に唯一部署内で席にいた部長にパスしました。
あぁぁ恥ずかしいよぅぅぅ。

というわけで今日は恥ずかしい繋がりでした。
あ、もうかなり経つけどACLが未だに悔しい。
posted by きよ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

先月の新刊コーナーーー

今までやったことないくせに。

100508_2210~01.jpg













・のだめカンタービレ(24)
コンビニでのだめ表紙の雑誌見てあっれ〜と思ったらこれやってたのか。
日本編の時のようなはっちゃけっぷりが帰ってきましたね。
ただ、のだめがコンセルヴァトワールを卒業するまでの経緯が
全く分からんくてすっきりしない。
そこだけでかなり描けると思うんだが。
ちなみに、だいぶ前なんかの雑誌で作者の二ノ宮さんが
「パリ編のあとも○○編みたいのが2つ(ウロ)ある。日本編が一番長い」
といっていたような記憶があるんですが。
グダだったパリ編より全然面白いしいいんだけど…ナンカ…。

・バクマン。(8)
複数の人から勧められて読み始めました。
1巻はいまいちだったんだけど、少し後に2巻買ってからドップリ。
中井さんの最悪っぷりが一番の読みどころでした(石沢も)。
蒼樹嬢と福田さんの掛け合いがほほえましい。

・潔く柔く(12)
発売日に人と待ち合わせしてたんですが、待ってる間に買って
その場で立ち読み完読しました。
発売日前に表紙と、最終巻じゃないとネタバレ書かれてて無念…。
朝美とカンナのシーンが一番好きだなぁ。
あとむっちゃんの「かんなちゃんっ」かわいすぎ。
あとカンナの「実家は実家でしたねぇ」の表情ツボ。
カンナも禄もそんな好きじゃないけど、これまでのactで
積み上げられてきたものを思うと(パラレル的オムニバスです)
どうにも読み耽ってしまう。
次こそいよいよ最終巻かな。

そして今月は聖☆おにいさん(5)が楽しみ〜!(先月読み始めた)
posted by きよ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

兎も角岩政篤人オメ!!

代表ツマンネーとかなんだかんだ言いながら昼休みにYahoo!ニュース読んでたらテンション上がってきちゃって
14時3分くらいから日刊スポーツのサイトでツィートが流れるのを見守りました。

自分的サプライズは川口、岩政、玉田、矢野ですね。
(うちからは篤人当確、30人に興梠ともしかしたら満男っていう個人的見解でした)
特にFWはサプライズがあるなら前田だと思ってたのに。
まぁもーここまで来たら面子にはぐだぐだ言わねーよ(試合までは)。勝ってくれ!!

で、基本的には使われないならうちの選手代表呼ばれなくていい派なんだけど、
なんだかんだ言っても選手にとっては夢だもんなぁ。と一昨日も語ってました。
岩政、篤人をはじめ選ばれし23人、おめでとう。前評判を覆しまくる戦績を期待しています。

ようやくW杯イヤーの実感が沸いてきたなぁ。
posted by きよ at 18:05| Comment(3) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

yakiniku

昨日は目指していた飲み屋がGW休業中だったためorz
隣駅の焼肉屋さんに行ってきました。
べらぼ〜に美味しかったです。絶対また行きたい。
ところで私、肉の部位の名前がいつまで経っても覚えられない。
というか覚えることを放棄してます。
そして駅前のお店に行くはずで歩き回る予定がなかったのに
なんだかんだで地下鉄6駅分くらい歩きました。
オープントウの低いパンプスを履いてました。
足の小指が親指側に曲がってます。
右足の小指の爪が薬指にめり込んで、帰ったら血まみれでした。
あーびっくりした。
自分外反母趾だと思い込んでましたが、内反小趾とゆーらしいです。

さて帰宅してからむかーし再放送を録画した
美味しんぼのアニメ(初期)を見てたんですが、
お寿司(赤身)が写真みたいでした。
壺も空も写真みたいでした。
あーびっくりした。
最近の塗り絵みたいなアニメからは考えられんなー。
(つーても最近のアニメよー知らんけども)

というわけでなんの脈絡があったかというと、
びっくりつながりでした。
オチはない。
posted by きよ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

キライだ、長居。

いや、それ以前にキライだ、桜。
だから桜が上がってくるの嫌だったんだ。
しかもそーとー酷い内容だったとかナントカ。

つなわけで今週は腑抜けで仕事して、今日はノー試合デー。
(去年はラウンド16なんて呼び方してなかったよね?>ACL@水曜)
試合終わりの他サポと会社のすぐ近くで飲んできます。
休みの日に会社の近くって損した気分。だが、めっさ美味いらしいので楽しみどす。
posted by きよ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

勝利♪勝利♪

残念ながらライブアント。
ライブアントの中の人はやっぱサイコーっすね(笑)
てかあんな叫んじゃうほど凄かったんか野沢のゴール。
見たかった。
しくしくしく。
兎に角ここできちんと勝ち点3獲ってくれたのは素晴らしい。

他会場ですが…川崎、恐ろしい子。
(今日は単体の意味で)
posted by きよ at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。