2010年06月25日

おめでとうニッポン!!!

うんもう今日だけは嬉し泣きして余韻に浸っとけ。
後半辛い時間もよく頑張った。
全員に7点つけてあげたい気分です。

私も余韻に浸り泣きながら寝たいですがシャワー浴びてくっか…。
休み取れば良かった!(笑)
posted by きよ at 05:46| Comment(2) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fantastic!!

後半もこの調子で!
カードには気をつけろ〜!
posted by きよ at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

ちょまじ勘弁

決勝Tなら岡田監督へ続投要請/日本
http://southafrica2010.nikkansports.com/news/p-sc-tp2-20100621-643948.html
posted by きよ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

追記

アクセスカウンターの精度があまりに悪いんでとっぱらいました(今更)
たしかに零細ブログだが、1日お客さん一人とかないし!
…ってLOVELOGのアクセス解析が間違ってる!?(笑)
posted by きよ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

惜敗

さて昨日のオランダ戦。
思ったより全然いい試合をしてくれてびっくりです。
まさに「惜敗」の言葉がぴったりですね。
岡崎、あれは決めろよFWならよーーーorz

友人に「ブブゼラの音で集中できなさそう」と言ったら(今まで全てNHK観戦)
「松木より気にならなかったよ」の返事。
昨日はなんか事前番組とかの流れでテレ朝で見てたんですが、
あ、たしかに松木(と実況)より気にならないわ(笑)
はじめてテレ朝の有用性を認識した試合になりました。
そして最後、実況の「PK!!」に完全踊らされました。
高山病のアツトはもう出ない仕様ですかそうですか。
前半のスピードの速い攻めにはアツトがいないことを嘆きましたよ。

兎にも角にも、引き分け以上で決勝T進出です。
大会前には2戦目ではもう希望ナシと思ったし、
昨日も勝ち点取らないと…と思ってたからびっくりしたよ。
ここまできたらもう次勝ってもらうしかないな。


ところで先日、スナイデルを「スナイダー」と書いた記事があったようで。
スナイダー→シュナイダー→シュナ潤
と脳内変換をしたのは私だけでしょうか。
シュナ潤いまどこにいるんだろうか。
posted by きよ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

元気でな…アツト。

鹿島の選手として、今回のW杯、ピッチに立ってほしいなぁ…。

内田選手のシャルケ移籍に合意
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20100613_15_2722.html
posted by きよ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

開幕しましたねぇ

PCからゆっくり記事書こうと思ったんですが、今日の試合もうはじまっちゃうや(爆)

今回のW杯は時間的に見やすくてよいですな。
っていいつつ昨日のオープニングゲーム中に寝ちゃったんですが…。
現役なのにツネさんが毎日出てるのが気になる。
西村がちゃんと吹けたのか気になる。
今日の解説がこのまま早野なのか気になる。

昨日上司に「W杯休みとらなくていいん?」みたいなこと聞かれました。(冗談半分ですが)
休みはとりませんが、理解のある上司で有り難い(笑)
posted by きよ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

遠征の

計画をねりねり♪を久々にしてたのですが、
ぷらっとこだまの終電に間に合うか微妙…。
2000円くらい違うんですよねー。
でも間に合わなかったらプラスアルファで
まるまる払わないとだし…。

あっ、まだ予約できないんだ。。。
ならのんびり考えるっス。
posted by きよ at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

