2010年07月29日

秋田豊監督

の記事をうろうろしてる間に、ソマさんが今監督やってるって知りました。
ナラさんは知ってたんだけどなー。
まじっすかー。
で、ソマさんで検索かけたらソマ&ナラの面白い(だいぶ昔の)記事を発見しました。
昼休みにPC見ながらニヤニヤ(・∀・)する怪しい奴…。

相馬直樹&名良橋晃がサイドバックを語る!
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00063650.html

ところで
ヤノキショーに今期初ゴールを献上したのがうちってかい。
悔しい悔しい悔しいぃぃぃぃぃ。
ハンカチ噛みそうです。
posted by きよ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

きのうのにっきとざっかん

久しぶりに遠征したので記録ということで久しぶりに長文でも。


本当に長文になりそうなのであとは追記でどうぞ。
posted by きよ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

多分2年振り

に遠征しました(深井見に名古屋行って以来な気がする)@浜松のラーメン屋。
相変わらずぱったり疲れてますが、劇的に2点差をひっくり返しての逆転勝ちなのでどうでもいいです。
モトも見れたし青木も見れたし、フェリペも大迫もグー(死語)でした。
さてまだオーダー来てないのですが、私は20分後の新幹線までに食べ終わるのでしょうか。乞うご期待。

私信:雪風様
のちほどトラバさせてくださいませm(__)m
posted by きよ at 21:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

もぐりすぎ

日本代表ベスト16で廃人状態になったきよ@熱帯地獄です。
いつの話だよ。
あれ、私こんなに日本代表応援してたっけ?みたいなみたいな。

岡田監督、サーセンでした!!!
(本気の謝罪)

書きたいことけっこうあったので箇条書きで。
・カシスタのオーロラビジョンに映った篤人の写真を見て、全俺が泣いた
 (ところで、全俺の発祥の地はどちら?)
・先週金曜日に修理に出した、外装を激しく破損したDS、
 先ほど修理完了のメールが来て、修理代金\1800だと!
 はえーわやしーわですな。
 うっかりLiteとかiとか買わなくてよかった。
 修理を提案してくれた上司に多謝!
・…書きたいことまだまだあったはずなのに、何故か出てこない。
 なので今日はこれでオワリマス。
 なんのための箇条書き?
posted by きよ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

