2011年01月29日

決ーめたっ♪

IS05の話。

実は実機触る前から(というかタッチ&トライ会のG11の発表見てから)
90%心はIS05に動いておったのです。
んで、先週マイプレミアショップに登録しているauショップに
予約できないか電話したんですわ。したら、
「何も情報がないので予約可能になった時のお知らせも受けられない」ですと。
てことは誰もその店では予約できてない
=まだ初日受け取りの可能性あるよな〜と前向きに受け止めてました。

しかし27日に事態は展開。
Kスタで実機触って、持ち具合も速度も自分的には全く問題なく、
しかもその日から嵐のCM打ち始めたとか…(Kスタでも流れてた)
ひょっとして嵐効果で予約すぐいっぱいになんじゃね!?と一気に不安になり、
昨日の昼休み、別のauショップへ電話。
したら「キャンセル不可・書類記入・内金\5,000」を条件に予約OKとのこと!
大慌てでいってきましたよ。

電話した時に「自分の名前を言ってくれれば対応するので」と言われた
店員さんの名前をすっかり忘れていたのでちょっと不安だったのだけど、
申し送りしてくれてたのか本人なのか、すぐに対応してくれました。
ショップのおにーさん?(微妙なお年頃)がずーーーーーーとしゃっくりしてて
気になったつーか面白かったつーか心配になったつーかもありつつ、
IS04の予約用紙にペケして「IS05」と書いた紙に記入&入金完了。

予約具合を聞いてみたところ、問い合わせはあるけれどまだ04のが多く、
予約は私が初めてで「確実に発売日にお渡しできます!」とのこと!
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)←心の声
携帯を予約する(そしてショップで機種変)なんざ生まれて初めてですが、
3月下旬?(早く決まれー)には私、晴れてAndroidユーザになります!
(みたいなキャッチフレーズ昔なかったっけ)


…昨日午前中に「予約できない」という話を会社の人にした時に、
「まぁ初期ロットは、ねっ」とお互いにニヤニヤしてたんですが。
そこのとこはすっかりなかったことにしよう。
posted by きよ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

出張

社会人生活○年目にして初めての出張の日程が決まりました。
日帰りできない遠方は6月に2回…


ついでに遠征できねー!!!


以上。

あ、今日KDDIデザイニングスタジオでIS04とIS05の実機見てきました。
(IS05は今日から実機展示)
触れないG11のモックアップもあったけど…
95%IS05で決まりましたわ。
そしていかにもヲタな人たちがエンドレスで実機いじってましたとさ。
posted by きよ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

お知らせるほどでもないけど

なんだかんだサッカー関係の記事が多いので、カテゴリを「スポーツ」に戻してみた。
いやスタンスは変わんないんだけどね。なんとなく。
posted by きよ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VAIOちゃんがやってきた

以前にも書いたとおり、5年使用し5年保証も丁度切れたdynabookちゃんが
調子が悪く(起動しなかったりプツンと落ちたり)、
「これで壊れたらデータ消失無線ルータ全部設定し直しだんべよー!」
(MAC制限している)と思い、半年間目をつけてたVAIO Eシリーズをポチりましたよ。
BR買ったばかりなのでリボで(号泣)
で、昨日届きました(配達日早めてくれたクロネコさん、多謝!)
購入する際に、自分の買ったマットホワイトの色がよく分からず相当ググったので
どなたかの参考になればと写真多めに載せてみます。
といっても画質は携帯なのでご容赦をば。


続きを読む
posted by きよ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

開幕テンション

ホーム大宮ですか。
※大宮といえば塚本契約更改おめでとう!

久し振りに赤黒の呪縛から解放された気分(笑)
開幕から大阪ダービーも気になるところですな。

自分のスケジュールは

2/19 カシマ
3/6 カシマ
3/13 フクアリ

かなぁ。テンション上がってるし今。

…実際1試合行ければいいほうかな。(弱気)
posted by きよ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

うちのオフィシャルが親切です。

例年こんなにきちんとリストしてくれたことなかったのに。

1/13(木)時点の移籍情報について 2011/01/13
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/release/9582

しかし今年は出入り多いですな。
宮崎出すとは思わなかったよそんな余裕ないだろ。
アレックス発表の前日に社内のジェフサポさんと話してたんですが、
そん時はまさかほんとに強奪してくると思ってなかったよ。
去年千葉見れてないからどんな選手かよくわかってません。
あとなんかうちでポジション登録変える選手多いね。

剛さんのトップチームコーチ就任、めでたいですな。
これでサブメンたちも気が抜けまいよ(笑)
ってか就任コメント読んで目汗な自分。
…ん? 奥ちゃんと2枚看板?

移籍の件はもう落ち着いてから書くつもりでいたのに
中途半端な時期に書いちゃったよ。
日記書くつもりで来たのに中途半端に
移籍ニュースに触れたエントリでした。ちゃんちゃん!(激古)
posted by きよ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

謹賀新年

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

というわけで行ってきたぜ天皇杯!
ほぼチケットの受け渡しのためだけに出てきてくれた友人に感謝!
大岩が賜杯を掲げた瞬間は涙涙ですよ。
サポ席を上まで上がっていったので、バクスタの自分は寒さに耐え切れず
最後の最後までは見届けられなかったんですが、サッカーの試合で
あんなに何回も何回も泣きそうになったのは初めてだ。改めて、
本当にありがとう大岩!!!

試合のほうは前半見てる限りはあまり危なげなく。
元日にまたブラジル人決めるとかこれなんてウィナーフラグ?
後半清水の時間帯になった時にやばいけどこれ乗り越えればいけんじゃね?
と思ってたら失点。ほんと目の前真っ暗になりましたよ。
しんどくて途中で帰ろうかと思った(爆)
(某03元旦のンガハタ飛び出し事件を彷彿と…)
でものざが決めてくれた後は「勝ち方知ってんなーうち!」って
素直に感動しちゃうような試合運び。
これだよこれが鹿島だようん。あー打ちながら泣けてくるわ。
ほぼハーフウェーのアウェイ寄りだったんでなかなか
喜び爆発できなかったのが残念ではあったのですが、
それ以上に得るものが多すぎたから何も言うことないわ。

110101_1614~01.jpg












Xeroxは日産か…行く…かなぁ…(笑)


P.S.ユニベンチコートタオマフフラッグ持ちの赤サポが
  うちのゴル裏通ろうとして警備員さんに止められてました。
  グッズ着用も赤が一番多かったし、なんであんな自己主張強いの?(笑)
posted by きよ at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

