2011年02月17日

着々スマホ化ちゃくちゃくちゃく

届いた届いたアイルー充電器ー!(スマホ対応)

3_m.jpg



























旅行・出張用も兼ねて、っていうのは9割嘘でもないんだけど、
とうとう買っちゃったぜ。
長距離移動なんかしたら(へたしたらカシマですら)充電もたないのは
目に見えてたもんねー。
スマホのポータブルのって、乾電池Verあるのか知らず、これなら薄型軽量
繰り返しでエコそしてかわいい!ってわけで即決。
今の携帯でも使えるんだけど、早くスマホで使いたい。そのために買ったんだし(笑)

そしてAndroidのアプリ本なんかも買っちゃって今自分の中でちょーアツいです。
うーんよくわかんないけどよーするにテンション高しです。
posted by きよ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

なんとなくモンハン経過

・HR4
・双剣使い
・丁度180時間
・勲章7/24
・昨日200クエクリア
・オトモ配信15回くらい

2ndGの頃は、友達連中に教えてもらうまで訓練所全部やってクエも全部やって…
ってのが普通かと思ってた自分。
今日のHR4は、キークエひとつ除いて全てソロ。よくやった。
オトモは用事があってアキバヨド行った時に面白いくらい配信できました。
でも以外とHR1の人が多くて(1月中旬くらいだったかな)びっくりした記憶。
そしてギルドカードに乙ついてるのが嫌なのか、採集5分未満クリアの
狩猟日記で埋めてる人が何人かいて笑った。

現在は勲章集めのため村クエ全クリに向けてがんばっております。
ゲットできそうなのは村全クリのやつ、オトモからの手紙のやつ、
多分農場の最大発展のやつ。
だってアイルーに生き様「中の下ニャ」とか言われて悔しいんだもん。
まぁ上3つとっても「中の中」とか言われそうだけどな。
あ、あと撫子装備があとひとつなのでコンプと(モンニャン隊がんがれ!)
今使ってるハリケーン(武器)をサイクロンにしたいっす。
真ユクモの双剣改も作りたいし。あーきりがない。
posted by きよ at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

