2011年03月26日

スマホからテステス

いや発売日に購入してはいたんですけど、地震のこともあり
スマホの記事を書くのはなんとなく躊躇われてました。
で、ようやく2度目の週末にして落ち着いてきたのでアップ。

まず、2週間経つのにまだフリック入力に慣れません。
この文章打つのに何回間違えてることか。
その昔ベル打ち(爆)も余裕で出来てたので母音との関連付けが出来ないわけでは
ないと思うんだけどなぁ…。

端末自体は快適です。あ、IS05ね。
なんなら前のG9のがもっさりしてたし。KCP+はホントアレだったな。
IS05はさくさくだし、画面小さいと言われるけど全く気にならない。
あ、打ち間違いはフリックのせいであってちっちゃさのせいではないっす。
カスタマイズも楽しくて仕方ないし。
もう休みの日は身体と携帯同化してね?って位いじってます。

で、今打ってて気付いたこと。
長文書くと過去の入力が振り返りづらいのでブログ書くには向かないわ(爆)

ってなわけでこれ以上書くと支離滅裂に拍車がかかりそーなんで
携帯いじりに戻りまーす。
なんか便利なAndroidアプリあったら報告随時募集中でーす♪(女子ぶりっこ)
posted by きよ at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

地震

被災地の皆様には心から御見舞い申し上げます。

都内の自分は帰宅が大変だったくらいで済みました。
愛犬も無事でした。
今は節電しかできませんが(輪番停電も除外、実家や友人宅などは入ってます)
少しでも被災地の助けになればと思います。

我等がクラブチームも酷い状況のようです。
勿論小笠原選手の地元、大船渡も。
明日から日常が戻ってくるとは到底想像し難いですが
正しい経済活動も復興への助力になれば。
再開の暁には、せめてホームの試合へ足を運び、グッズを買いたい。

被災していない方々も、映像でPTSDになる恐れがあるとのこと。
どうぞご自愛下さい。
posted by きよ at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

開幕しました

が、すっきりしません。
今日の試合、ジャッジがアレだった(吉○さんなのに)のを
差し引いても負け試合だろ。
開幕前の下馬評で大宮はよさそうと言われてただけあって、大宮は良かった。
んだけど、今日のウチにアレで大丈夫なのかと老婆心ながら。
(いやウチをアレにしたのは間違いなく大宮なのだが)

今日は北野が神がかってたからなぁ…ソガがだいぶ劣って見えた。
といっても2点目も3点目もDFがアレなせいなので、
ソガが特別悪かったわけじゃないとは思うんだけど。
前半のセットプレーで止められてなければ流れだいぶ違ったろうな。
吉○さんのPKこぼしもアレやけど。
オズは1戦目にして退場しないかヒヤヒヤしたわ。
あとロギーは毎日300本シュート練してくれ。

あ、大宮の3交代目時だったか、藤本が勝ったかのような喜びようでした。
あまりにも悔しかったので鼻あかせてそこだけは良かった。

さーて次節もオレンジちゃんですが、大丈夫かな〜♪
そしてこのエントリでアレを何回言ったでしょーうかっ。
posted by きよ at 21:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

J開幕戦

スカパーようやく入ったのでどこを見るかな…とチャンネル回してたら
平ちゃん司会の開幕直前SPやってるので見てみている。
うちの解説はもー終わっちゃったカナー。
まぁこのまま見続けて、大阪ダービーへ流れるか。
posted by きよ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

