2011年04月14日

なんかよく分からんが

LOVELOGの機能拡張に伴いau one IDだのセルフIDだのが必要になった。
探してすぐ見つかったからよかったものの、あまりのややこさに
よそのブログに乗り換えようかと思ったわw
au one IDでのログインになってもブログのアドは変わんないみたいで一安心。
(いやむしろ変わったら大問題なんだが)

昨日は見れてないけどシドニー戦アウェイで快勝で気分よす。
今日はあったかかったしね〜。
posted by きよ at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

カスタムカスタム(スマホを)


20110401-222729.png









現在のホームのメイン画面。
PerfumeのVOICE初回限定版ジャケより。です。
ナチュビュの冬のデスクトップ画面から始まり、
Perfumeでもう5パターンくらいホーム画面を固めました。
最近は不自然なガールの拾い物画像にしていたんですけど、
自動壁紙せっちゃんの調子が悪かったのと
(しばらくすると拡大・多分せっちゃん使わないデフォルトでの壁紙設定になる)
買ったケースに見合わないのとで変えました。

110315_2147~01.jpg









買ったケース。
au Brand Gardenで購入した、BEAUTY & YOUTHのやつです。
地の色がベージュだと思ってたんですけど、どっちかっつーと黒青っぽいです。
んでもって、正面から見るとなんとなく牛に見えます。(笑)

ちなみに以前Ray-outのケース(グリーンのTPU?キルト)買ったんだけれども
今になって処理に困っています。ストラップも今回買ったのに合わせて
(イメージして)買い換えたので合わないのよねー。
しかも付属の液晶保護シート、指紋つきまくりだし^^;
この壁紙に飽きたらホーム画面緑に合うのにして、以前落札した
PerfumeのGAMEツアーのストラップおろして使うかなぁ。
いやでもストラップが勿体無いなぁ。(使えよ)

ちなみに
ホームアプリ:LauncherPro
アプリのフォルダ分けとアイコン変更:Folder Organizer(超オススメ!)
ウィジェット:Y!天気情報、Digital Clock Widget、あと写ってないけどジョルテ
ステータスバー:Battery Mix、aNdClip
アイコン:適当にネットで探した
となっております。誰か参考にしてくれるかわかんないけど。

アプリも結構入れてます。気が向いたらオススメ載せます。
誰が参考にしてくれるかわかんないけど。(二度目)
とりあえず、IS05に満足しております。あー楽しい揺れるハート
posted by きよ at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

