2007年03月27日

欲しい〜

http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/au/w52t/w52t_01.htm

次の携帯はこれにしようかと考え中。
と言っても、前の携帯落としちゃってあんしんサービス
使ったので、まだ機種変できないんですけどね(´ー`)
カタログ貰おうと会社近くの電気屋さんに行ったら、
カタログどころかモックもないでやんの。
試しに店員さんに「W52Tってまだ出てないんですか?」
と聞いたら「もうなくなっちゃったんですよ〜」と。がっかり…。
まぁ機種変するの4ヶ月も先なんで(爆)
それまでこの機種が残ってることを祈りつつ気長に待ちます携帯電話
posted by きよ at 21:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほ〜
きよさんauなんでしゅか〜?
私はドコモです。。。
欲しい機種が出ないと、私も機種変しないです^^v
Posted by おく at 2007年03月27日 22:38
あら〜…携帯落としちゃったの?大丈夫〜?;;;
私の携帯も年季が入ってるから(笑)そのうち替えたいけど…
でも、なんだかんだ言って限界まで使うんだろうなぁ〜(^^;)
Posted by タカムラ at 2007年03月28日 15:44
>おく様
携帯買う時、散々リサーチしてDoCoMoと迷った挙句のauです♪
私は基本機種変出来る時期になるまでリサーチしないで
(絶対欲しくなるから)、機種変出来る時期になったら
リサーチ=欲しい機種が現れる困ったちゃんなんですよ。
今回はイレギュラーですが。
今の携帯(W32H)は気に入っているんだけど
1年以上同じ顔見てるとそろそろ飽きてきたなぁ…と(笑)

>タカムラ嬢
携帯落としたの、9ヶ月も前だから大丈夫(笑)
(でも使い込んでたしブクマとか消えたの痛いけど)
だからキミの見た私の携帯は、同機種2台目なのよね〜。
キミの使ってるソニエリ(だったよね?)も結構前のだよね。
よく機種変したくならないな、とある意味羨ましい!
私は移り気なのかしらん。。。
Posted by きよ at 2007年03月28日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389873046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

