2007年04月14日

んでもって散財散財

安物買いの銭失いとはよく言ったもんです。
今日の獲物〜。

ropepic.JPGdiamondcycle.JPG






accessのdiamond cycleはCDショップから中古屋まで
初回盤を探し回ったのですが見つからず
仕方なく通常盤を購入。

ここで白状します。
私、Stayをずっと「キーと歌詞が変わったSUMMER NIGHT BREEZER」
だと思ってました。
はい、CD買わないでライブ行きましたごめんなさいm(__)m

この他にカーデとスキニー(長く切りすぎた…)を購入。
全部大した額じゃないんですけど、合算すると(((゜д゜;)))
給料出てから幾ら使ってるんだorz
posted by きよ at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいじゃないですか♪^^
私も好きな物になら、ガツガツお金使っちゃますよ〜
(って、主婦なのにダメ?)
Posted by おく at 2007年04月15日 17:15
>おく様
私、服もバッグも音楽もサッカーも大好きなんです…
ガツガツ使いすぎてキリがないでございます^^;
おく様はやっぱりNARUTOですか?^^
Posted by きよ at 2007年04月15日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389873061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。