2007年07月01日

お買い物♪ お買い物♪

(勿論昔の西武のCMのメロディで)
タカムラ嬢と買い物に行って来ましたー。
戦利品はこちらと、遠征用布製のボストンバック。

070701_1931~01.jpg









今まで遠征行くにもいつも使用しているバッグ+トートか
冬用のバッグしかなかったので(しかも重い)、
これで遠征も身軽に行けるかなーといったところです。
しかも持ち手のとこがレースついててかわいいんですよ(・ω・)
アップしたいけど布製なので写真に写すにはヘタレです。


あれ、ヘアアクセとじゃらアクセ買いに行ったはずでは…(-ω-;
posted by きよ at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バッグも見てみたかったナ〜^^
Posted by おく at 2007年07月02日 20:21
『BLUE』負けたオレの気持ち
Posted by キリ at 2007年07月02日 21:57
>おく様
そのうち遠征荷物を詰めたバッグがこのブログに
登場するかも知れません^^ なんせ使えそうな子なので。
代わりに今日買ったアクセでも〜UPってまた買い物したんかい!!^o^;
http://www.k5.dion.ne.jp/~rah/LOVELOG_IMG/070702_2104~01.jpg
Posted by きよ at 2007年07月02日 22:23
>キリ様
まだそうとう落ち込みが激しくていらっしゃるようで…。
って自分のブログ開く度にののタソのことを
思い出さずにはいられないんですもんね。
改めてそんな賭けにチャレンジしたキリさんに敬礼っ〒_〒ゝ

ちなみにここのブランド、「びーえるゆーいー」と読みます…念の為。
Posted by きよ at 2007年07月02日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

