2007年07月22日

初眼鏡


070722_2110~01.jpg






昨日、生まれて初めて眼鏡を買いました。
写真では見づらいですが、赤フレーム。
私は何故か女教師風眼鏡しか似合わないのです。
さて、これからは家帰ったら眼鏡生活だ〜。
posted by きよ at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワタクシが初めてメガネを使うようになったのは10年ほど
前なんですが、その後たまに言われるのが
「わ〜雪風くん、賢そうに見える〜」
って普段はどんなやねんorz

女教師風メガネっすか・・・
いいなぁ ←妄想はやめましょう

以上、コンタクトレンズなんて無粋なものはなくなって
しまえ協会関西支部副支部長見習いの雪風でした。
(こんなことを言うから賢そうには見えないんだなw)
Posted by 雪風 at 2007年07月24日 01:24
>雪風様
いや、所詮土台が土台なんで妄想されるほどいいもんじゃないと思います(笑)
雪風さんは眼鏡派なんですね。
私は視力0.3くらいなので、普段はコンタクトなしで生きてますが
試合の時とかになると無粋なコンタクトが現れる生活をしてます。
(だってそうしないと誰が誰やら判別がつかない…。)
Posted by きよ at 2007年07月24日 22:15
おいらは0.1です。なもんでメガネなしではとてもとても。
会社には仕事のしすぎって言ってありますが ←uso800

あ、そうそうプレゼントがありますです。
つ【ttp://www.fujiya-peko.co.jp/look/lineup.html】


 
Posted by 雪風 at 2007年07月26日 00:59
>雪風様
0.2違うとどれくらい視界が違うのでしょうね?
雪風さんてプログラマーさんでしたよね。
それは仕事のせいにしちゃっていいと思います( ̄ー ̄)

>つ【ttp://www.fujiya-peko.co.jp/look/lineup.html】
「見る」だけに「LOOK」?(笑)
見たら久々に食べたくなりました(単純)
Posted by きよ at 2007年07月28日 12:12
きゃーーー
なんだか萌え〜♪
びしっとしたタイトなスーツ来て〜
女教師を想像しちゃいました〜(危)
ステキ!ステキすぎるよぉ
きよさん(≧∇≦)
Posted by おく at 2007年07月28日 12:58
>おく様
レス遅くなってすみません!! ちょっと現実逃避してました(^^;
あくまで「眼鏡が」女教師風なので、
私がかけたって萌え〜なことはないですよ??
びしっとタイトなスーツ…苦手〜
ってそれ以前にどれ位スーツ着てないんだろうって感じです(笑)
Posted by きよ at 2007年07月31日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389873138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

