2007年09月24日

今回の3連休は

・土曜日サッカー
・日曜日寝まくり
・月曜日買い物(←はいここおかしいよ)

変わり映えのない連休でした。
でも雑誌で見て一目惚れした靴を買えたから満足黒ハート
お前買い物自粛すんじゃなかったのかって
突っ込みはしないでくださいーお願いしますー(´д`;
足ちびっこ(背もだけど)の私にとって、
気に入った靴が履いても脱げないサイズっていうのは
滅多にないことなんですぅあせあせ(飛び散る汗)
というわけでストラップシューズ万歳ぴかぴか(新しい)
太ベルトも買ったし、これで秋は乗り越えられそうだ…ダッシュ(走り出すさま)

070924_1128~01.jpg
posted by きよ at 18:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「審判審判くそったれ!病」がヤマスタにも感染したのか?
とありもしない疑いをかけている雪風ですこんばんわ。

こればっかりはねぇ・・・一朝一夕にどうこうなるとは思えませんが、早くなんとかしてほしいですねぇ。

まあ、「買い物したい病」が一朝一夕でどうこうならないのも事実ですね(笑
Posted by 雪風 at 2007年09月26日 02:23
かわいい!!
めっちゃかわいいよこの靴〜〜〜〜〜〜♪
これは買いでOKです( ^∇')b
Posted by おく at 2007年09月27日 18:41
>雪風様
審判がくそったれなのは今に始まったことじゃないですけどね。
つまり雪風さんの仰るとおり一朝一夕でどうこうならないと(苦笑)
そう言えばJ2で糞審と言われていたらしいTJが
意外にまともなジャッジをしてた時にはびっくりしましたが
そんな多少幸せ?な予想外って滅多にないですものねぇ。

買い物したい病…突っ込んじゃだめです突っ込んじゃorz

>おく様
買いでOK♪
かわいい顔文字つきで嬉しいお言葉ありがとうございます(^^*
ただ、私が履くとストラップが寄っちゃって1本に見えちゃうんですよねぇ…
フィットしきらない靴、困ったものですT_T
Posted by きよ at 2007年09月29日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。