2009年06月10日

ようやくストレスストレスストレス

仕事復帰してからというもの、
仕事にストレスを溜めてブチキレるという行為を
とんと行っていませんでした。
が、金曜日、前持ってて、現在サブ担当になった案件について
現在組んでいる方から「いつまでやってんの」だの
「そっちに稼働とられたってしょーがない」だの言われ、
サブ担当なのに、自分そんなに手空いてなくても
メイン担当ばりにその案件もこなさざるを得ないことも多々有り…。
友人に愚痴ってたら
「買い物でも行ってくればいいじゃん。」

滞在時間が1時間しか取れないにも関わらず、
行ってきましたよお買い物ー!(≧▽≦)

Ehyphen.jpg








E hyphen world galleryのブーティ揺れるハート
このブランドでまともにお買い物するのは2度目だったんですが、
かわいいアイテム多くて、わりとお手頃だしちょっとハマりそうです。
大好きだったブランドにちょっと食指が
動かなくなってきてたし^^;(立地のせいもあるけど)
白がPerfumeっぽいイメージだなーって思ったんですが(イメージだけ)、
私の服だと浮きそうなのでグレーにしました。
でも白もやっぱ捨て難かったなぁ>_<

で、その日の夜中に某SNS見たら、そのブランドで
ぱふゅのライブ衣装にちょい似の服が売ってたんだとか…。
型落ちかも知れないって話だったんですが、ちょい落ちましたorz
金曜日に同じとこに友達とディナー行くので、
見つけたら買ってやるー!!
…似合えば。(笑)
posted by きよ at 23:01| Comment(3) | TrackBack(1) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり〜。
お仕事おつかれ!体調はもう大丈夫かい?(´・ω・`)
ストレス溜めすぎて 調子崩さんようにね!!
私で良ければグチやら買い物やら、極力付き合うから!(笑)

実は日曜日に浅草方面に行っていたので、帰りに
きよさんちの最寄り駅を通ったんだけど(笑)
時間が遅かったから、翌日が休みならともかく
急にメールして「これから 会 わ な い か 」
ってのも悪いよなあと思って、そのまま地元に戻って
きてしもうた(´・ω・`)

ブーティ可愛いねえ〜vv
買い物で ストレス発散 だいじ!!
そのうち私の服も何か見繕っておくれ…(笑)
ディナー楽しんできてくだされ〜☆
Posted by タカムラ at 2009年06月11日 02:28
これ
めっちゃカワイイーーーーー(≧▽≦)♪
似合うよ!
きよさんにめっさ似合うよ〜〜〜〜〜
今度ぜひ履いて会いに来てねん♪

そうそう、
その後体調はいかかですか?
Posted by おく at 2009年06月11日 19:56
>タカムラ嬢
浅草方面て…うちかすりもしないじゃないか(笑)
なじょしてこんなところを通ったん?(笑)
お正月以来一緒にお買い物行ってないねぇ…今度行きましょ!
遊びにもおいでね〜。
ご心配ありがとうです´ω`

>おく様
いや〜んそんなに褒めて頂いて光栄ですわ〜(って靴褒めてんだって)
まだ履いて出てないんですよね〜。似合うといいなぁ^^*
今度お会いする時は履いていきます♪
体調は…3歩進んで3歩下がる?(笑)
主症状はだいぶ落ち着いてきたんですけどね〜
身体の方々ガタがきてます(笑)
Posted by きよ at 2009年06月11日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

イーハイフン E hyphen world gallery
Excerpt: イーハイフン E hyphen world galleryのワンピースやスカートやアクセサリーの紹介に店舗や通販などイーハイフン E hyphen world galleryの情報です。
Weblog: イーハイフン E hyphen world gallery
Tracked: 2009-06-25 00:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。