2009年08月05日

ベキ子の本を

買いに某本屋へ行ったのだけど、1冊しかなくて
それが生憎美品じゃなかったもので、
近くの遊べる本屋に行ってしまいました。

店内をふらふら見ていたら、既にVHSで持っている
ラーメンズの「FLAT」のDVDにポストカードが
ついているのを発見し、うっかり確保してしまいました。

コミックコーナーに行ったら、好きな漫画家
オノ・ナツメさんのグッズがあり、「開け放し注意」の
マグネットに一目惚れして確保してしまいました。

happyitem.jpg















ラーメンズはほんとはTEXTがよかったなー、せめてhomeがよかったなー、
むしろKKPのPAPER RUNNERだったかなーとか思っていつつも
レジで3つ揃っているのを見た時は超幸せだったのに、
その後マナーなってない奴見て以降、目に入るありとあらゆるもの
全てに苛立っていたのは何故…。

そしてベキ子の本、以前ちらりと立ち読みして、
ポジティブステキ!!と思って購入したのだけど、
ネガな自分を否定されているようで…逆に凹んだ。
posted by きよ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。