2010年02月03日

今年こそリベンジ

http://www.so-net.ne.jp/antlers/game_data/game/

ヤ・マ・ハ! ヤ・マ・ハ!
今年こそは体調完治して行ってやる。
いや18時ゲームで帰れるのか多少心配だけど。
(まだ調べてない)

最終節はNDスタなのね。
お約束のウィーアーじゃなくて良かった黒ハート

ってかなんで開幕わざわざウィーアーなんだろう。
ただでさえ開幕は人入って大変なのに(普段はどうなんだというのは(ry
posted by きよ at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鹿肉って美味しいのでしょうか?雪風ですこんばんは。

ふふふ、お待ちしてますよ。
そしてヤマスタでわが精鋭たちが勝利の凱歌を歌うさまを
思う存分見せつけてさしあげますよ(完璧負けフラグ

18時なら無理をしなくても、そして予想外の渋滞がなければ
新幹線で東京まで帰ってこれる時間です。たぶん。
Posted by 雪風 at 2010年02月03日 23:36
>雪風様
鹿肉は食べないでください。関係ないですが馬刺しは大好きです。
当日は気持ちはオブラディ歌いますのでよろしくお願いします。

そういえば、エコパが出来た頃、鹿島戦は人が入るからリーグでは
ヤマハ使わないという噂が流れていた気がしますが何だったんだ(笑)
18時KOだと多分帰れるのですね! 貴重情報ありがとうございます!
Posted by きよ at 2010年02月04日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

