2010年02月23日

2010ACL初戦

なんと!KO30分過ぎに気がつきましたorz
会社のカレンダーにまで書いて楽しみにしてたのに。というわけでそこからBS観戦。
鹿島の試合ですらちゃんと見れなかったらドウシヨウと思ってたんですが、ちゃんと見れたよー。
⇒結論:岡田ジャパンつまんない。次ギドならもう今からギドでいんじゃね? まぁ噂だけど。

・フェリペなかなかイイネ!(・∀・)
・てか松木「フィリップ」とか言わなかった? 気のせい?
・ジョンスはなんかあんま分かんなかった。
・ジウトン…あんな短時間なのに…大丈夫か…。
・マルキ、1戦目からあんなに飛ばして大丈夫か。
・ヤスなかなか。
・アオキはアオキ。ついでに岩政はやっぱり岩政か。うっせ(ry
・大迫をあんな使い方。仕方ないとは言えちょっとかわいそう。
・やはり中田浩二を応援しなければならないのか。
・スタジアムどこ変わったんだろ〜。「KASHIMA」がはっきりした気はするけど(笑)
・オズにプレッシャーをかけられた。TV観戦でごめんなさい。ダイ名鑑でも来い言われたし。

そんな駄目な私は開幕が生鹿島初めです。
ぜろっくすはなんかトラウマですよー。だから行かないわけじゃないけどさー。
posted by きよ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。