2010年03月05日

あ〜、明日の今頃(12時間後)は〜、

僕は汽車の中〜

否、鹿嶋(東京駅)に向かう電車の中です多分。今年はゴル裏避けたのでごゆっくりな出発。
雨か〜。寒いのか〜。そうか〜…。
実に○ヶ月振りのカシマっつか生観戦、楽しみです。

そして今年も呉越同舟(今年はバスだけど)。
posted by きよ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はサポ席、年間チケットです。

角席などでゆっくり観ています。

明日は雨になりそうですね、ん〜。
Posted by シャボン君 at 2010年03月05日 22:16
おお 観戦に行くのね(´・∀・`)
いってらっしゃ〜い!
明日はだいぶ寒くなるみたいだし気をつけて〜。
…オカンか私は(笑)
Posted by タカムラ at 2010年03月05日 22:33
カシマの2Bゾーン(バックアッパー)はマッタリ観やすいですね。
グルメを堪能するのに最適ですね。
Posted by SOCIO13385 at 2010年03月06日 06:29
>シャボン君様
私は今のところもうホームサポシには戻らないつもりです(^_^;
雨、開門〜KOが一番酷かったでしょうかね? 後半はちょっとあったかくなった気もします。

>タカムラおかん(笑)
ありがとう! すっげ寒かったけど頑張って来たよ〜。東京あったかいわ(笑)
例の引き取りは明日行ってきますん。

>SOCIO13385様
今日初めて念願の2Bで観てきました。噂に違わず見やすいですね!
ただ、やっぱり2Fは買い出しが面倒というか上り下り疲れますね〜。
Posted by きよ at 2010年03月06日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

