2010年03月06日

勝ち点3

頂きましたー!!(マチャアキ風に)

生観戦はTVなんかの比じゃないくらいいろんなことが見えます。選手の動きも調子も空気も。
生観戦万歳。
ひっさしぶりのその楽しさでニヤニヤしてたのに加え、今日の試合は面白かった。
そして勝ち点3。最高ですね〜。
今日は有り得ないくらいグルメも満喫しまくったし
(温玉麦トロ豚トロ串焼ききのこうどん野菜スープケバブ!←勿論いっぺんにじゃないです)
幸先のいい2010リーグのスタートを切りました♪
「次の『史上初』を見つけにいこう。」!

100306_1334~01.jpg
posted by きよ at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくさん食べたね〜(*^^*)
満喫してきたようで
よかったよかった♪
Posted by おく at 2010年03月07日 07:10
2Bは雨が当たらない場所が多いのでいいですよね〜。

私は年間チケットなので、安いサポ席にしています。
角席、意外に観易くて良いです!!

次回参戦される時、コンコースとかでお目にかかれるとうれしいです。
Posted by シャボン君 at 2010年03月07日 09:09
>おく様
上記で昨日1日のごはん全てです。
ちょっとテンション上がりすぎました(笑)

>シャボン君様
サポシ2Fは結構雨入りますもんね…。
私は去年までサポシのシーチケでしたが、
もとが取れるほど行けなかったのでシーチケはやめました。
そもそも3年くらい前から1B行こうと思ってましたが^^;
次回参戦は未定ですが、機会がありましたらよろしくお願いします^^
Posted by きよ at 2010年03月07日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

