2010年07月15日

もぐりすぎ

日本代表ベスト16で廃人状態になったきよ@熱帯地獄です。
いつの話だよ。
あれ、私こんなに日本代表応援してたっけ?みたいなみたいな。

岡田監督、サーセンでした!!!
(本気の謝罪)

書きたいことけっこうあったので箇条書きで。
・カシスタのオーロラビジョンに映った篤人の写真を見て、全俺が泣いた
 (ところで、全俺の発祥の地はどちら?)
・先週金曜日に修理に出した、外装を激しく破損したDS、
 先ほど修理完了のメールが来て、修理代金\1800だと!
 はえーわやしーわですな。
 うっかりLiteとかiとか買わなくてよかった。
 修理を提案してくれた上司に多謝!
・…書きたいことまだまだあったはずなのに、何故か出てこない。
 なので今日はこれでオワリマス。
 なんのための箇条書き?
posted by きよ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

