2010年07月24日

多分2年振り

に遠征しました(深井見に名古屋行って以来な気がする)@浜松のラーメン屋。
相変わらずぱったり疲れてますが、劇的に2点差をひっくり返しての逆転勝ちなのでどうでもいいです。
モトも見れたし青木も見れたし、フェリペも大迫もグー(死語)でした。
さてまだオーダー来てないのですが、私は20分後の新幹線までに食べ終わるのでしょうか。乞うご期待。

私信:雪風様
のちほどトラバさせてくださいませm(__)m
posted by きよ at 21:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

アウェイでの逆転勝ち、たまらないっすね!!
Posted by シャボン君 at 2010年07月24日 21:34
今頃起きた雪風ですこんにちは。

そういえば浜松駅にラーメン屋ありましたな。
その時間だとそれぐらいしかないような……

丸木さんは、デカイは速いは強いはで、もうどうしたものかと。
選手層で負けた気もします。
あとお願いなんですが、大岩貸してぇぇぇぇ(くれとは言わないw
Posted by 雪風 at 2010年07月25日 12:50
>シャボン君様
たまらなかったですね〜。アドレナリン大放出です。
ガチでサポも総立ちでしたよ!


>雪風様
参戦お疲れ様でした&色々ありがとうございました!
すっかりお待たせしてしまって申し訳ございません(平謝)
ほんの5分程度でしたが楽しかったです。

J1最年長プレイヤーの大岩剛様はうちの大事な支柱なので貸すわけには参りませぬ。
一度も鹿島から出さずうちで引退していただきますので!
(ってすげーリアルなワードで嫌なんですが…←じゃあ書くなよ)
Posted by きよ at 2010年07月25日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389873493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

