2010年07月29日

秋田豊監督

の記事をうろうろしてる間に、ソマさんが今監督やってるって知りました。
ナラさんは知ってたんだけどなー。
まじっすかー。
で、ソマさんで検索かけたらソマ&ナラの面白い(だいぶ昔の)記事を発見しました。
昼休みにPC見ながらニヤニヤ(・∀・)する怪しい奴…。

相馬直樹&名良橋晃がサイドバックを語る!
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00063650.html

ところで
ヤノキショーに今期初ゴールを献上したのがうちってかい。
悔しい悔しい悔しいぃぃぃぃぃ。
ハンカチ噛みそうです。
posted by きよ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389873495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。