2010年08月05日

人生3回目

レンタル屋でレンタルしました。
左上から
100731_1527~01.jpg












Perfume「Fan Service -Prima Box-」
Tommy heavenly6「Gothic Melting Ice Cream's Darkness "Nightmare"」
椿屋四重奏「TOKYO CITY RHAPSODY」
松たか子「Footsteps」
Mr.Children「versus」

5枚借りたら800円だったんです(旧譜なので7泊8日)。
チラシがポスティングされてる位だから多分安いのでしょう。
で、カウンターに持ってったら、最後にディスク検品したPerfumeだけ

「こちらでお間違いないかご確認くださーい」

女がPerfumeの限定喜々として借りちゃおかしいデスカ?
そして我ながら趣味の一貫性のなさに脱帽。
(松たか子と初期ミスチルはそうでもないけど)
DOESを借りるのが目玉だったのに、
アルバムどころかシングルすら1枚もなかった…。
まぁPrimaあったからよかったっちゅうことに。

ちなみに初めて借りたCD(その時は姉のお使いで姉名義)は
電気グルーヴでした…(笑)
posted by きよ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。