2010年08月18日

シャレならん

ガチで気分悪くなってきた…大丈夫ですかまじで

鹿島"試練"のドロー…小笠原は頭部強打で記憶失う@スポニチアネックス
posted by きよ at 12:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みつおチャンの居ない鹿島なんてガチャピンの居ないガンバたまたいなモンで一大事ですな。
後継者指名を受けた野沢がシッカリしなさ〜いってだけなんですが‥
余所様の心配すてるバヤイでないですん(T-T)
Posted by SOCIO13385 at 2010年08月19日 22:33
> SOCIO13385様
ノザは後継者指名を受けはしたものの、まぁみつを的なものは期待できませんので…
(後輩に背中を見せる的な←みつをも成長したなぁ)
東京は今の順位が予想外すぎですね…いい選手いるのに…一体何が?

ガチャピンといえば、アメトーークでツッチーが「ヤット」を
「やっと○○した」みたいなイントネーションで言ってて違和感だったです(俺だけか〜?)
Posted by きよ at 2010年08月23日 20:39
みつを、大事に至らなければ良いですね。

のざーは確かにみつをと求められてる役割が違う。

ウチでいう、功治(トップ下)と兵藤(ダイナモ)の違いというか。

>後継者
ウチは俊さんが来て以来、俊さんの後継者たる狩野が干されているので、
のざーとみつをが共存している鹿島がうらやましいです。

>ガチャピンといえば、アメトーークでツッチーが「ヤット」を
>「やっと○○した」みたいなイントネーションで言ってて違和感だったです(俺だけか〜?)
マリサポは違和感ないですよ(笑)。
俊さんもヤットを「やっと〜した」のイントネーションで呼んでますし、
何よりヤットのお兄ちゃん、遠藤彰弘さんがそう呼んでいるので。
Posted by knob at 2010年08月24日 01:40
> knob様
おかげさまで、みつは重症に至らずほっとしました。
みつとのざは共存してますけど、ボランチは…
というか未だ黄金世代に頼りっぱなしって情けなくもあり。

ヤットはふつうなんですね〜。
私の周りでは「やっと○○した」のイントネーションな人が
あまりいないので、耳なじみがなかったです。
ヤット兄といえば、先日記事読みましたが、料理屋さんやってらっしゃるんですね。
Posted by きよ at 2010年09月05日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389873498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

