2010年09月05日

のんべんだらり

また潜ってしまいました。きよです。今日和。
いつになっても反省しねー、それが私のモットー。
ダメじゃん。

もうすぐ天皇杯のKOですが、先週の土日にあんまり
うちのわんこを構ってあげれんかったので、今日は二人でマッタリ中。
というか寝すぎました。
7時半に起きて洗濯物干して寝て10時半に起きてご飯食べて寝て
何度かちょこちょこ起きましたが最終的にはお腹がすいて
1時間ほど前に起きました。
いいのかなぁこんな生活で。
いや今週仕事がきつかったから、と言い訳してみる。

というわけでまたしても何のオチもない戯言でした。
気が向いたら書こうと思ったエントリーズをアップしてみよう。
posted by きよ at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時にはだらだらも
必要よ!

私も仕事が忙しいよぉぉぉ( ノ〓`)…

一人で
どこかへ行ってしまいたい。
(現実逃避)
Posted by おく at 2010年09月06日 08:07
>おく様
そうですよねっ!
って私は十中八九だらだらしてます!(爆)
現実逃避はしたくなりますよねー…私も夏休み4連休したのに
今度10連休くらい欲しい病にかかっております。
toto BIGの一等当たったら会社辞めんのになぁ。(妄想すぎ)
Posted by きよ at 2010年09月06日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。