2010年09月06日

女子力up効果も

2ヶ月ほど前、新しいピンキーリングが欲しいなーと思っていた私。
元々クラウンモチーフが好きで、去年も友達の誕プレ選びながら
クラウンのピンキーにご執心してました。
というわけでクラウンでいいのないかな〜って思っていたところ、
「そういえばぱふゅのあ〜ちゃんがNOJESSのクラウン持ってるらしいなぁ」
と思い出し、情報収集開始。
すると、そのリングは「願いが叶う」というステキジンクスがあるという情報をキャッチグッド(上向き矢印)

というわけで

100825_2055~01.jpg











お迎えしてきましたぴかぴか(新しい)
ほんとはあ〜ちゃんと同じ型のが好みだったんだけど、
もう廃盤になってしまっているのと、去年の誕プレに
友人からいただいたピンクゴールドのピンキーとの相性がよかったので
この「フェアリークラウン」に決めました黒ハート
そしてなんだかんだこっちで正解かもるんるん

で、毎日重ね付けの日々なんですが、きらっきらでテンション上がる〜グッド(上向き矢印)
今までゴールドはペンダントひとつしか持ってなかったのですが、
ちょっとゴールドにかたむいた〜ぴかぴか(新しい)(派手でなければ)

そして今までどーでもよかった些細な手入れ(一部)まで
気にするようになりつつあり、こーいう風にみんな
自分の底力を上げて願いを叶えてるんだなとグッド(上向き矢印)
いいことが起こるかどーかは期待半分として、私も
このリングに負けないよーに自分磨きの底力を上げていこうと思います右斜め上


※女子力を意識した結果、本日は絵文字だらけのエントリーとなっております。
posted by きよ at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいっ
かわいいっ
すっごくかわいいよ
(≧∇≦)♪
きよちゃんに
似合うよん♪
今度これつけて
私とデートしてねん
ヽ(*´▽)ノ♪
Posted by おく at 2010年09月06日 21:12
>おく様
即コメありがとうございます!
ちょうどおくさんのブログにコメろうとしてたとこでした!(笑)
えーと、おくさんとはだいぶ前にupしたE hyphenのブーティと
NOJESSリングでおデートですねん♪
身に着けてるものに負けないようにがんばりまーす♪(既に負け気味)
Posted by きよ at 2010年09月06日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389873500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。