2010年10月30日

末期。

PSP持ってるのに更に限定版PSP落札しました(爆)
いやなにね、会社から特別賞与(雀の涙)が出るというので、
何に使おうかな〜っと思ってたらこれですよ。
パソコンの足し、BRレコーダーの足し、犬のキャリーやらケージ…
って思ってたのにこれかいって(爆)
てか真剣にPCとBR(というか現在使用のDVD)は末期です。
いいタイミングだったのに。どうすんだ自分。

明日は新潟戦ですな。
最近BSもないので悲しい限りですが、ちくしょーへこたれてたまるか。
名古屋が勝ったからここで落とすとヤバイヨヤバイヨ。
あー緊張してきた。


ついでに貼ろうと思って放置してたドームチケup with NBB。
NBBはのっちバージョンのショーパン買った時に貰ってきました。
露出できるような足じゃないよね、うん知ってる。
履く時は+レギンスですが、カバーできてないよねうん知ってる。
チケットの細工はまだ試してません。傷ついたら嫌なんです。

101022_2032~01.jpg
posted by きよ at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11/3は千駄ヶ谷な雪風ですこんばんは。

11/3は水道橋ですか?(笑
Posted by 雪風 at 2010年10月31日 22:01
>雪風様
いかにも水道なつ…いや水道橋です。
千駄ヶ谷は大集合な感じでうらやましいかぎり。
(千駄ヶ谷→水道橋の猛者も多数いる模様ですが)

そういや初の天皇杯決勝生観戦は磐田vs桜だったなぁと思い出しました。
いや特に意味はないんですけど。
いやすみません昨日のショックでテンションがおかしいです…orz
Posted by きよ at 2010年11月01日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389873507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

