2010年12月05日

6選手も選ばれといて

ACL行けないチームって。最終節で枠逃すチームって。
もうこうなりゃ上3つのどっかが天皇杯獲ってくれ。まぁうちならベストですがね。

標題は、選手関係者投票と分かっていながらも、実力のある選手達とよく知っていても
皮肉と感じざるを得ない。
でもイバが評価されてんのは素直に嬉しいなぁ。

試合後のオズのコメント(全チームが優勝を狙っているんだから…的な)が
一部批判を受けているようですが、それに関しては選手を思ってのことなので自分は特に。
ただ、ヒゲの時のことがあるのでオズの手腕は素晴らしいと思いつつ続投には不安です。
どうせ更改(って監督でも言うのかな)するんだろうけど。

あ゛ーとりあえずサッカー生で見てぇ。(今年ボロボロだったのでほとんど見れなかった)
どこが出てもの心意気で元旦チケ取ろうかな。その前にもうちあるけど(笑)
posted by きよ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389873509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

