2010年12月29日

仕事納めてきました

といってもほぼ電話番。
午後になり次々と会社の方たちが帰っていく中、
日が暮れるまで頑張りましたよー。

つぅてもうちの部署私と部長しか出てなくて、部長とも
少々席が離れているもんだから、やほーで注文した商品の配達状況見たり
天皇杯の速報を見たり天皇杯の速報を見たり、全く落ち着きません。
しかしいいところで退社時間になり(17:30)、PKはヤバイヨーと思ってたら
ロギーが神でした。大迫も勿論神です。
しかし携帯サイトはなんであんなになんでもかんでも課金するんだろうね。
PCならタダなのに。
ってことでどこのサイトにも登録してない私はSNSで結果知りました。
さて、いざ元旦国立。Jサポとして最強の幸せな年明けですな。

余談ですが、出社人数があまりに少なかったおかげで、
うちの部署+社長室でお昼にお寿司を食べました。
社長が「特上5人前!」と仰いました。豪快です。
しかも美味だったです。
しかもあわびと赤貝が選べて全員あわび食べました。
嗚呼、今日出社してよかった…。
posted by きよ at 20:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事、お疲れ様でした。
特上寿司が食べられて良かったですね。

NHKの中継を観てました。

興梠が得点した時、椅子から立ち上がって1人吠えてました。
(^^;)

元日も勝利!!と行きましょう。

決勝のチケット、準決勝が終わらないうちに完売になってしまい、行けなくなりました。
(T-T)
Posted by シャボン君 at 2010年12月29日 20:55
決勝進出、おめでとうございます、雪風です。
(大声)清水を倒して(/大声)ACL! ですよ。

それはそれとして、今年1年、ありがとうございました。
ご尊顔も拝見できましたしw

よいお年を〜♪
Posted by 雪風 at 2010年12月31日 12:17
>シャボン君様
中継見てらしたんですね〜羨ましい。
帰り支度している時が延長終わる頃だったので、ヒヤヒヤしてました^^;
私は元日は…チケット譲って貰える確約してたのですが、色々あって
当日受け取れるか否か…。
よいお年を、そしてお互いよいお正月を。


>雪風様
ナイスタグ打ちありがとうございます。(笑)
清水がどーいうモチベーションかよく存じませんが、剛さんを優勝で送り出しますよ!!
(マルキの退団より何より剛さんの引退が一番ショックだった人)

こちらこそ今年はようやくお目にかかれて光栄でした。
ご尊顔だなんて滅相もないですが(((゜д゜;)
ナビ優勝の時はメール連打してすみません(爆)
雪風さんもよいお年をお迎えください♪
Posted by きよ at 2010年12月31日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389873511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。