2011年01月03日

謹賀新年

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

というわけで行ってきたぜ天皇杯!
ほぼチケットの受け渡しのためだけに出てきてくれた友人に感謝!
大岩が賜杯を掲げた瞬間は涙涙ですよ。
サポ席を上まで上がっていったので、バクスタの自分は寒さに耐え切れず
最後の最後までは見届けられなかったんですが、サッカーの試合で
あんなに何回も何回も泣きそうになったのは初めてだ。改めて、
本当にありがとう大岩!!!

試合のほうは前半見てる限りはあまり危なげなく。
元日にまたブラジル人決めるとかこれなんてウィナーフラグ?
後半清水の時間帯になった時にやばいけどこれ乗り越えればいけんじゃね?
と思ってたら失点。ほんと目の前真っ暗になりましたよ。
しんどくて途中で帰ろうかと思った(爆)
(某03元旦のンガハタ飛び出し事件を彷彿と…)
でものざが決めてくれた後は「勝ち方知ってんなーうち!」って
素直に感動しちゃうような試合運び。
これだよこれが鹿島だようん。あー打ちながら泣けてくるわ。
ほぼハーフウェーのアウェイ寄りだったんでなかなか
喜び爆発できなかったのが残念ではあったのですが、
それ以上に得るものが多すぎたから何も言うことないわ。

110101_1614~01.jpg












Xeroxは日産か…行く…かなぁ…(笑)


P.S.ユニベンチコートタオマフフラッグ持ちの赤サポが
  うちのゴル裏通ろうとして警備員さんに止められてました。
  グッズ着用も赤が一番多かったし、なんであんな自己主張強いの?(笑)
posted by きよ at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
謹賀新年雪風です。

まったくもって「いかにも鹿島」でしたね。
としか表現のしようのないというか。

そういうとナビ杯決勝でも赤さんを見たような。関係ないはずなのに(笑)
柏サポもいましたけど、ミノル&古賀がいるからそれはわからんでもないですが。
Posted by 雪風 at 2011年01月04日 00:19
元日の観戦、お疲れさまでした。

剛さんは今年、コーチとしてお顔が見れるようです。

今年は良い年になりそうですね!!

XEROXは、ん〜・・・。
その前の週にあるはずの水戸とのプレシーズンマッチには行く予定です。
Posted by シャボン君 at 2011年01月04日 07:44
>雪風様
お褒めの言葉?を頂きまして光栄でございます。
清水は「部分的に」シンジー!と叫んでる輩がいましたが、その輩、
清水のチャンスに盛り上がるのはいいけどうちのチャンスに
(しかも小野が引っ込んだ後)に大ブーイングとか。ざまぁみろばか。

>シャボン君様
剛さん、コーチとは! なんかほんとに鹿島に選手魂を埋めてくれる感じで…感涙。
水戸とのプレはまぁ恒例ですしねぇ。あれ、今年どっちでやるんでしたっけ(汗)
Posted by きよ at 2011年01月15日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389873513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

