2011年01月15日

うちのオフィシャルが親切です。

例年こんなにきちんとリストしてくれたことなかったのに。

1/13(木)時点の移籍情報について 2011/01/13
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/release/9582

しかし今年は出入り多いですな。
宮崎出すとは思わなかったよそんな余裕ないだろ。
アレックス発表の前日に社内のジェフサポさんと話してたんですが、
そん時はまさかほんとに強奪してくると思ってなかったよ。
去年千葉見れてないからどんな選手かよくわかってません。
あとなんかうちでポジション登録変える選手多いね。

剛さんのトップチームコーチ就任、めでたいですな。
これでサブメンたちも気が抜けまいよ(笑)
ってか就任コメント読んで目汗な自分。
…ん? 奥ちゃんと2枚看板?

移籍の件はもう落ち着いてから書くつもりでいたのに
中途半端な時期に書いちゃったよ。
日記書くつもりで来たのに中途半端に
移籍ニュースに触れたエントリでした。ちゃんちゃん!(激古)
posted by きよ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389873514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

