2011年01月29日

決ーめたっ♪

IS05の話。

実は実機触る前から(というかタッチ&トライ会のG11の発表見てから)
90%心はIS05に動いておったのです。
んで、先週マイプレミアショップに登録しているauショップに
予約できないか電話したんですわ。したら、
「何も情報がないので予約可能になった時のお知らせも受けられない」ですと。
てことは誰もその店では予約できてない
=まだ初日受け取りの可能性あるよな〜と前向きに受け止めてました。

しかし27日に事態は展開。
Kスタで実機触って、持ち具合も速度も自分的には全く問題なく、
しかもその日から嵐のCM打ち始めたとか…(Kスタでも流れてた)
ひょっとして嵐効果で予約すぐいっぱいになんじゃね!?と一気に不安になり、
昨日の昼休み、別のauショップへ電話。
したら「キャンセル不可・書類記入・内金\5,000」を条件に予約OKとのこと!
大慌てでいってきましたよ。

電話した時に「自分の名前を言ってくれれば対応するので」と言われた
店員さんの名前をすっかり忘れていたのでちょっと不安だったのだけど、
申し送りしてくれてたのか本人なのか、すぐに対応してくれました。
ショップのおにーさん?(微妙なお年頃)がずーーーーーーとしゃっくりしてて
気になったつーか面白かったつーか心配になったつーかもありつつ、
IS04の予約用紙にペケして「IS05」と書いた紙に記入&入金完了。

予約具合を聞いてみたところ、問い合わせはあるけれどまだ04のが多く、
予約は私が初めてで「確実に発売日にお渡しできます!」とのこと!
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)←心の声
携帯を予約する(そしてショップで機種変)なんざ生まれて初めてですが、
3月下旬?(早く決まれー)には私、晴れてAndroidユーザになります!
(みたいなキャッチフレーズ昔なかったっけ)


…昨日午前中に「予約できない」という話を会社の人にした時に、
「まぁ初期ロットは、ねっ」とお互いにニヤニヤしてたんですが。
そこのとこはすっかりなかったことにしよう。
posted by きよ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389873520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

